深窓のご令嬢が凡人のぼくに恋を教えてくれるそうです

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 赤山弾  [2017年 09月 19日 17時 54分] ---- ----
良い点
 発想力に驚きました。
 急な展開!?と思わせといて実は・・・みたいなのがすごくよかったです。
 ジェットコースターに乗った気分を味わえました!
気になる点
 時々、「。」があったりなかったりしたのが気になりました。
 句読点をつける部分とつけない部分を分けることができれば、もっと読みやすくなるのかな、と思いました。
一言
 偉そうなことを言ってしまい、すみません。
 これからも創作仲間として頑張っていきましょう!
投稿者: 松坂 恵  [2017年 09月 19日 00時 02分] ---- ----
気になる点
話によって段落分けがあるものと無いものがあり、無いものは大変読みにくく感じます。段落の字下げも同様です。どちらも絶対のルールではないですが、基本的にはあった方が読みやすいのは確かだと思います。
一言
過去話の展開が持つ意外性は抜群でしたが、かなり人格形成に影響しうる大事だったので、より序盤で伏線があったりするとより映えるかな、と思いました。(伏線を見逃していたらすみません)
投稿者: 政田 楼聖  [2017年 09月 11日 00時 20分] ---- ----
良い点
すごく良かった
気になる点
お父さんのハードボイルドな情報が欲しい
一言
プロローグは後一個書く予定です(それで合計3000くらい)
― 感想を書く ―

1項目の入力から送信できます。
感想を書く場合の注意事項をご確認ください。

名前:

▼良い点
▼気になる点
▼一言

↑ページトップへ