悪役令嬢?…いや、ご遠慮したいです。

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: ramune926  [2017年 11月 16日 05時 46分] ---- ----
一言
終わってなくて良かった。
続き頑張って下さいね。
投稿者: 小さな友人  [2017年 11月 15日 22時 05分] ---- ----
一言
よかったあああ。まだ完結じゃなかったんですね!応援してます!これからもがんばってください!
桜 さつき    [2017年 11月 15日 22時 11分]
大変、心配をお掛けしました(^_^;)
これからもバンバン更新していくのでよろしくお願い致します!!

感想ありがとうございました!
投稿者: ぷたみ  [2017年 11月 15日 14時 37分] 30歳~39歳 女性
一言
ヒロインちゃんが覗き魔な件について。

アカァーーン!お巡りさん、ここでっせぇぇえ!
と、叫び通報したい(笑)


まさかの完結(´・ω・`)
桜 さつき    [2017年 11月 15日 16時 34分]
すみませんすみませんすみません。
本当にお騒がせしましたm(_ _)m

主人公が室内を覗いていた…the end。
なんて笑えません。こんな終り方は全身のムズムズが止まりません。

ご指摘、ありがとうございます!
助かりました!!
まだまだ色々と書きたい文章があるので完結ではありません(-д- 三 -д-)

これからもよろしくお願い致します!!
投稿者: 1読者  [2017年 11月 15日 02時 06分] ---- ----
良い点
安定して更新を続けてる事
気になる点
バグなのか完結済みになってます、これで終わりじゃないよね?
一言
無理せず、自分のペースで自分が面白いという作品を書いて下さるとうれしいです
桜 さつき    [2017年 11月 15日 16時 37分]
勿論、完結ではありません。
こんな終わり方は地球滅亡レベルで酷いです。

ご指摘助かりました!
引き続き書きたいと思っておりますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m!!!
投稿者: ramune926  [2017年 11月 15日 01時 55分] ---- ----
一言
あれ?これで完結済表示がついてますがこれで終了ですか?
少し物足りない気がしますが仕方ないですね。
お疲れさまでした。
桜 さつき    [2017年 11月 15日 16時 36分]
完結ではありません!
私の多大なるミスです。大変、申し訳ありませんでしたm(_ _)m!!!

引き続き書きたいと思っておりますのでよろしくお願い致します!
投稿者: まゆまゆ  [2017年 10月 15日 19時 59分] ---- 女性
一言
更新ありがとうございますm(__)m

いよいよ学園生活始まりますね!
新しい生活はドキドキして楽しみですが、やっぱり親しい人達とのお別れは一時期のことでも淋しいですね(。>д<)
お父様とヴァンくんが可愛いです(^w^)ウフ。
でもレインくん、リリィちゃん、ハヤテくんが一緒なら少しは気が紛れますね♪
素敵な学園生活ななると良いですね(^○^)
桜 さつき    [2017年 10月 15日 20時 48分]
もし、クオンがあの場にいたら号泣で収集つかないと思うので今回はカランとお留守番にしました笑

いつか登場して貰う予定です( =^ω^)

リリィとハヤテ、そしてレインがいれば賑やかな日常になると思います。
新キャラも考えて中です(●´∀`●)

感想ありがとうございました!!
投稿者: まゆまゆ  [2017年 10月 13日 07時 08分] ---- 女性
一言
更新ありがとうございます\(^o^)/

トワちゃんもいよいよ16歳、学園生活スタートですねo(^o^)o
攻略対象との出会いも気になりますが、闇組織が関わってくるとなるとトワちゃんが心配ですね(。>д<)
無事に楽しい学園生活を送って欲しいです♪

近頃は近所で金木犀が見頃で、通るととても優しい薫りがして、トワちゃんを思い出します♪
("⌒∇⌒")
桜 さつき    [2017年 10月 13日 15時 19分]
金木犀を見てトワを思い出して下さるなんて、とても嬉しいです( ´∀`)

学園編にやっと突入出来ました!

成長したトワ達をこれからもよろしくお願い致します!!
感想ありがとうございました( =^ω^)
投稿者: naturalsoft  [2017年 10月 13日 00時 15分] ---- 男性
良い点
つ、遂に次回から学園編!?

ヒロインが・・・
どんな展開になるのか楽しみです!
一言
月日が経つのは早いですね~

どんな令嬢成長したのか楽しみにしています。
桜 さつき    [2017年 10月 13日 00時 35分]
感想ありがとうございます!
やっと、やっと学園編を書けます(^^;

子供の皆を書くのも楽しかったですが、学園編も頑張って更新していきたいと思います!!

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m!
投稿者: ちくのまま  [2017年 10月 12日 08時 56分] ---- 女性
良い点
文体や構成がしっかりしていて読みやすかったです。
主人公も一人称でも魅力的でした。
気になる点
「魔力の多い義弟」「人間不信の婚約者王子が頻繁に屋敷に通ってくる」までならまだいいのですが、「引っ込み思案な妹と美形だが表情がめったに変わらない兄の王子の幼馴染み兄妹」まで出てくると、これってもはや「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」の二次作品ですよねえ…。この後は、「音楽の才能があるが兄王子にコンプレックスを持つ弟王子」とかが出てくるんでしょうか。
せっかく文章が魅力的なのに勿体ないです。
オリジナル設定で勝負しましょうよ。
今後を期待しています。
桜 さつき    [2017年 10月 12日 14時 53分]
アドバイスありがとうございます。
これからも頑張って更新していきますm(_ _)m

投稿者: まゆまゆ  [2017年 10月 11日 23時 54分] ---- 女性
一言
更新ありがとうございます(*^O^*)

ヴァンくんも大分明るい雰囲気になってきてますね(^○^)トワちゃん効果ですね♪
クオン兄様といい、ランジェ様といい、年上に可愛がられるタイプなのですね(笑)(^w^)フフ
自由なハヤテくんやリリィちゃんみたいに、楽園の妖精界に遊びに行きたいな~♪
もし行ったら、「癒される~!」と叫んでみたいです(笑)(  ̄▽ ̄)
桜 さつき    [2017年 10月 12日 00時 10分]
そうですね!
ヴァンもだんだんと成長していっているということで!(*≧∀≦)

妖精界はマイナスイオン抜群の、のどかな風景を想像して頂ければ良いですね。
多分、癒し効果は最高だと思います笑


感想ありがとうございました!
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ