冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: khaos  [2017年 11月 24日 05時 18分] ---- ----
気になる点
はたしてユーリさんはこの世界的に妙齢と言えるのでしょうか
投稿者: 八百屋財閥  [2017年 11月 23日 23時 31分] 23歳~29歳 男性
一言
帰ってきたら、「隠し子!?」って反応しそう
投稿者: 世界保健機構  [2017年 11月 23日 22時 35分] 23歳~29歳 男性
一言
二人を連れて帰ったら、お父さんはどんな顔をするだろう?

→大丈夫。お父さんの方も娘が増えてるからどっちもどっちだよ
投稿者: Grimfreed  [2017年 11月 22日 05時 57分] ---- ----
一言
72柱だから子ども72人まで増える?
恐ろしい……

ソロモンは育児ノイローゼで狂気に落ちたんじゃあ(ぉ
投稿者: 666  [2017年 11月 21日 14時 09分] ---- 男性
良い点
ベルさん。篤い人だねェ。
一言
魔王公正職人ベルグリフ!!ここに爆誕!!
投稿者: ななと  [2017年 11月 20日 23時 06分] ---- ----
良い点
増えたww
一言
ベルさんかっこいい。
もてそうなのに、なぜか嫁より子供が増えていく。w
いつも楽しく読ませて頂いてます。
投稿者: ルマンド  [2017年 11月 20日 13時 13分] ---- ----
良い点
寂しん坊が救われて良かった良かった。
兄弟増え過ぎぃw
一言
次回更新楽しみにしてます。
投稿者: リーベル  [2017年 11月 20日 12時 53分] ---- ----
良い点
ベルさんに圧倒的父性があると共に母性も備えている事。

まだあまり明らかになっていない点に対して妄想させられる文章力。
一言
しばらく更新が開くのは残念ですが、この機会に最初から読み直しています。
読み直してみると、当初さらっと流していた部分がだいぶ変わりますね。

アンジェが懇意にしている引退から復帰したSランク冒険者たちが、ベルさんが冒険者時代に憧れていた?Sランク冒険者たちだったんだとか。
15で冒険者になり17で片足を失い、1年近く薬草収集するも冒険者をやめひっそりとトルネラに帰り、嘲笑されながらもトルネラに住み続ける…ベルさん凄いわ。
冒険者を続けていたら英雄爆誕だな(笑)

片足を失った後ベルさんはPTを自分から抜けようとするも、他のメンバーから引き止められたりしたんだろうなぁとか妄想して次話を待ってます(笑)
投稿者: 変な人  [2017年 11月 20日 11時 27分] ---- ----
一言
むしろ魔王が勝手に集まって安定してるとお父さんに何かあると思われないか心配な有様。
よそから強引な勧誘や誘拐が発生しない?

しかしお父さん、片足失って身体能力頭打ちになりやすい分
状況判断や洞察力とかが凄まじいですね。
指揮官や指導者や保父さん()向きでしょうか。

投稿者:  [2017年 11月 20日 11時 23分] 30歳~39歳 ----
良い点
ストーリーが面白い、ベルとアンジェの2人の視点で進むのが読んでて飽きない。
一言
更新が頻繁になって嬉しいです!
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ