モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: そると@無職  [2017年 11月 24日 05時 31分] ---- ----
一言
モモといい感じになってたクソ犬の伏線回収ですか
ニャ●子並みの伏線の微妙さすぎるな(褒め言葉)
投稿者: アノニマス  [2017年 11月 24日 03時 05分] ---- ----
一言
モモちゃんの貞操がッ!!!
投稿者: ふみ  [2017年 11月 24日 00時 29分] ---- 男性
一言
魔石食っても臭うってゲップか?
投稿者: ゆま  [2017年 11月 24日 00時 04分] ---- ----
良い点
超強キャラみたいだけど、あなたの番、最速で脱落した阿呆なんですよねwww
投稿者: マイク  [2017年 11月 23日 23時 49分] ---- ----
一言
番...もしかしたら...モモ?! ビックリ展開! さて、続きは...
投稿者: Tsuchiya1644  [2017年 11月 23日 23時 07分] ---- ----
一言
同族ったら、オークはオーク、ゴブリンはゴブリン、影狼は影狼でしょう。あとスライムはスライム。
骨は…… 骨は……??

投稿者: ああい  [2017年 11月 23日 22時 52分] ---- ----
一言
モンスター同士でも同族殺しなんだろうか、それともオーク同士で同族なのか
人間同士での衝突もこれからありそうだが…収拾がつかなくなりそう。どうやって話を畳むのかなあ
投稿者: カース  [2017年 11月 23日 22時 17分] ---- ----
一言
危機感知が反応するんですねぇ…ご愁傷様です
発電機があれば、マンションの最上階あたりで洗濯できるかも~てか風呂だよな~
てか、ナツちゃん大丈夫ですかねぇ、一緒に行動するには荒療治が必要かもかも?
投稿者: ゆうしす  [2017年 11月 23日 22時 04分] ---- ----
気になる点
オークも知性あったんですね、それも文明がありそうなレベルの。良い設定ですね、どういう生活してたのか気になります。
一言
シャドウウルフ…番…匂い…あ。
うまいですね、めちゃ楽しみです。
単行本で言うとここで1巻が終わると、次巻が楽しみ過ぎて辛いですね。
投稿者: アラマキQ  [2017年 11月 23日 21時 52分] ---- 男性
一言
美少女のゲロはご褒美だから・・・(震え声)
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ