双宿双飛のワンダラー

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: ユウ  [2017年 10月 17日 01時 55分] ---- 男性
一言
>悪徳商人モッチ・カネー

名前で笑いましたww
そしてエモンドは地味に凄いけど対応は安心のセメントw
本堂ゆうき    [2017年 10月 17日 06時 52分]
冷静に振り返ると悪徳っていうほど
あくどい商売してないんですよね。
悪趣味商人にしておけばよかったとちょっと後悔w

感想ありがとうございました!
投稿者: sugi  [2017年 10月 17日 00時 01分] ---- ----
一言
> 成金商人――モッチ・カネー

 名は体を表す見事なネーミングですね(笑)
 成金に加えてモチモチしてそうなところがGoodです(^^)

> あの小娘が派手に騒ぎを起こした際に

 狙いの品が被ったりとかしそう(^^;
 果たしてどうなることやら……。

> あの嬢ちゃん達にゃぁ通用しねえんだよなあ

 いったいどのように登場してくるのか、それも楽しみですね(^^)


> 例の譲ちゃん方が来る前に仕掛けるか?

 「譲ちゃん → 嬢ちゃん」かと。
本堂ゆうき    [2017年 10月 17日 06時 52分]
モチモチだと感触よさそうですが
モッチ氏はそのタイプのデブではないですw

台風娘がどのように暴れるかは次回をw

参考に文章を修正いたしました。

ご指摘&感想ありがとうございました!
投稿者: 白紙屋4号  [2017年 10月 16日 19時 27分] ---- ----
良い点
>モッチ・カネー

なんたる出オチ感あふれたお名前。 ミ(- -; ほんのり吹いた
気になる点
>モッチ氏の名前に意図はありません(ぇ

またまたご冗談を。
一言
>エモンドの変装対策としてオーファクトが仕掛けられているので、覗き行為などにも使うことは出来ない。

一家からの厚い信頼に全エモンドが泣いた。 (ノ∀`)






今日も決めゼリフを言えなかったぁ!
本堂ゆうき    [2017年 10月 16日 20時 37分]
もうインパクト重視で適当に決めました(どういう事

いえ、本気です(キリッ

エモンドはある意味信頼が最低で最高なのです。

感想ありがとうございました!
投稿者: 結城藍人  [2017年 10月 16日 19時 12分] ---- 男性
良い点
>成金商人――モッチ・カネー
いや、いくらモブだって、ここまで適当なネーミングというのは……一周回って逆に新鮮な気もするなあ(笑)。

うむ、今日も珍しく微糖風味……(糖分が無いとは言ってない)。
気になる点
誤字報告です。
>女性にすら返送して見せるのが → 変装
しかし、女性から何かをプレゼントされては振るたびに返送しそうなヤツではある(笑)。
一言
ここまでボロクソに言われるミスティタビィって一体……(笑)。
オラ、めちゃくちゃワクワクしてきたぞ!
本堂ゆうき    [2017年 10月 16日 20時 37分]
そろそろ名前のネタが尽きそうです(真面目

参考に文章を修正いたしました。

さあ、どんなのでしょうねw

ご指摘&感想ありがとうございました!
投稿者: ニコライ  [2017年 10月 16日 19時 08分] ---- ----
一言
>成金商人――モッチ・カネー
もっと金ですね分かりますw

>親譲りで目利きは悪くない
>欲しがる客が最終的に手が届くだろう値段がつくくらいの値を予想してスタートの金額を決める
>どの護衛もそうした配慮が出来るほど落ち着いた実力者
うーん、優秀な商人なんだろうけど……
>『前は目に痛い金色だらけの会場だったが、今日は中々趣があるじゃないか。これならよいものが見つかりそうだな』
普段が酷そうだなぁ……

>逆にヒロインを奪おうとするような男ライバルor噛ませも今までおらんかったような。
あー、戦神のところで1人噛ませがいた気が。ただのお笑いだったけど
本堂ゆうき    [2017年 10月 16日 20時 36分]
いえ、金持ち=モッチ・カネーですw

普段は酷いです。滅茶苦茶w

そういえばそんなのも書きましたね。
レギュラーの予定はゼロでしたけどw

感想ありがとうございました!
投稿者: ユウ  [2017年 10月 16日 15時 16分] ---- 男性
一言
そういえば泥棒猫系いなかったですね。きっと黒いレオタードスーツに猫耳と猫尻尾を装備した女盗賊ですね(偏見
本堂ゆうき    [2017年 10月 16日 20時 34分]
獣人系がいる世界感ならそれもありだったんですけどねえw

感想ありがとうございました!
投稿者: sugi  [2017年 10月 15日 23時 29分] ---- ----
一言
>由緒正しき「三代目」

 女性達の盗賊団&三代目! これは猫目路線+好色とか!?
 ならばティエナさんが嫌うのも分かるような?

> 愛しのアルセスの周囲を飛び回る虫

 ああやっぱり(笑)

> ティエナがいつに無く真面目に作戦を検討

 本気で嫌がっているようですし、これは楽しいキャットファイトが見られるかも?
 それと女盗賊のレオタード姿にも期待(^^)
本堂ゆうき    [2017年 10月 16日 09時 28分]
ええ、やっぱりです(酷

流石に戦闘服系のレオタードはw

感想ありがとうございました!
投稿者: 結城藍人  [2017年 10月 15日 23時 25分] ---- 男性
良い点
そう言われれば負け犬確定の泥棒猫って今まで居ませんでしたね。ユグドミラにもリゲインにも。ユグドミラには男は関係なく勝負的な意味でヒロインに挑んだ噛ませキャラはいましたが(笑)。
新鮮だけどリーンを上回る残念キャラになりそうな予感……

砂糖? もうリーンの「あーはいはい、その辺の事はどうでもいいや、アタシー」に同意(笑)。
一言
逆にヒロインを奪おうとするような男ライバルor噛ませも今までおらんかったような。
いや、いたかもしれんけど影が薄くて思い出せないから居ないも同然(笑)。
本堂ゆうき    [2017年 10月 16日 09時 28分]
作者も冷静に振り返ってみると
そういうのいなかったなと驚愕しましたw

ヒロインにちょっかい出す男っていても
あんま物語的にも盛り上がらないし……(本音

感想ありがとうございました!
投稿者: ニコライ  [2017年 10月 15日 20時 14分] ---- ----
一言
あ、残念怪盗だったw
怪盗で予告状を出すなら、もっと狙いを定めてスマートにやらないと

にしても、ティエナはアルセスのことになるとアレだなぁww

取り敢えずエモンドは死ね。男からしても最低のクズだ、死ね(大事なことなので2回言いましたw
本堂ゆうき    [2017年 10月 15日 20時 49分]
メンドインVS残念かませ。

なんだこの燃えない対決図。

そんなに大事な事なのかw

感想ありがとうございました!
投稿者: 白紙屋4号  [2017年 10月 15日 18時 20分] ---- ----
良い点
>泥棒猫(二重の意味で)

あ、何か出オチ感が。 (ノ∀`) あの泥棒猫?
気になる点
>とある背景の都合上から殺し合い(改行)
>にまで発展させるほどに

不要な改行が入ってます。 <(_._)>
一言
>由緒正しき「三代目」なのだ。

三姉妹じゃなくて三代目の方で来た! Σ ( ̄o ̄;






いつものセリフ言い損ねた!
本堂ゆうき    [2017年 10月 15日 20時 48分]
あの泥棒猫ですがあの名前は使いませんでしたw

参考に文章を修正いたしました。

三代目要素が何故かこっちにw

ご指摘&感想ありがとうございました!
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ