負け組奴隷生産職は『武具生成』チートで成り上がる ~無限に生産できる最強装備なら復讐も簡単です~

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: Noir  [2017年 11月 22日 09時 40分] ---- ----
気になる点
貴族に裏切られて、勇者に裏切られてるのに主人公の危機感がなさすぎる。
次は魔王の元で奴隷落ちを期待させるような「体で払ってもらう」発言もあるし、どう考えてもこのあと幸せにならない予感
だって魔王だもの。上げて落とすくらいしてくれるよね
一言
勇者に裏切られて装備奪われてるわけだから次から作る武具はすべて「破壊可能」もしくは「主人公専用」などの条件があったほうがよかった気はする
投稿者: たま  [2017年 11月 15日 22時 52分] 30歳~39歳 男性
一言
マトモな奴がほぼいない(魔王が断トツで善人)
しかしそれがまたぶっ飛んでて良いと思います。
ただあそこまで貴族にやられてて恨んでたのにそんな簡単に勇者パーティーを信じてしまうのは違和感あったかな。
他の方の感想でもあったように裏切ったとき用のものを入れるのが自然。
まあストーリー上主人公はあそこで死ぬ必要があったから仕方がないと言えば仕方がないか。
投稿者: dsonic  [2017年 11月 15日 19時 51分] ---- ----
気になる点
成り上がる前に終わった、
投稿者: 悠介  [2017年 11月 15日 12時 32分] 18歳~22歳 男性
一言
完結おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!
投稿者: きしべ  [2017年 11月 14日 22時 58分] ---- ----
良い点
面白かったです。
気になる点
勇者との闘いがちょっとシンプルだったかもしれないです。ピンチ0で緊張感が無かったです。
でもタイトルが復讐も簡単ですだからこれでいいのかな。
投稿者: makichu  [2017年 11月 14日 22時 52分] ---- ----
一言
貴族を殺るまでは結構良かったと思う。
その後の勇者編は正直微妙というか蛇足だったかな。

ともあれお疲れ様でした。
投稿者: る氏  [2017年 11月 14日 22時 44分] ---- ----
一言
いろんな評価があったと思うけど、とりあえず完結おめ。
投稿者: ♂デュアル♀  [2017年 11月 13日 06時 28分] ---- ----
良い点
太陽君のとこは更新しないの?
気になる点
一言
投稿者: zentaro  [2017年 11月 12日 09時 56分] ---- ----
気になる点
12話 俺も、もしクラウンが寛容だとしたら、こうやって商売人いなっていたかもしれないな。
商売人になっていたかもしれないな。の間違いだと思われます
投稿者: 柑橘  [2017年 11月 04日 11時 52分] ---- 男性
良い点
主人公意外とクズですこ。
気になる点
こいつは基本的に後衛だ。肉弾戦の心得があるとかなんとか言っていたが、所詮は回復薬である。

回復薬では無く、回復役では?
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ