真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: トキハ  [2017年 12月 16日 23時 05分] ---- ----
一言
ここで再会w妹についていって欲しい
投稿者: タバラス  [2017年 12月 16日 22時 06分] ---- ----
一言
スローライフすることにしただけで出来るとは言ってないから…
投稿者:  [2017年 12月 16日 21時 26分] ---- ----
気になる点
なんでここの読者タイトルがどうのとかスローライフさせる事に異常なまでの執着あるんだろう…
投稿者:  [2017年 12月 16日 20時 57分] ---- ----
一言
おにいちゃんの手が妹ちゃんにとっては癒しの手だから会わないと荒んでいくよね。
癒やしてあげてー。
投稿者: おとこ  [2017年 12月 16日 16時 06分] ---- ----
良い点
すれ違うと思ったら店で出会う展開で驚きです。
気になる点
ただし、このルートでタイトル詐欺にならない展開ってのはどうするものか。
勇者パーティは賢者以外ギデオンの復帰を望んでおり、もうこっちに店があると言って妹ちゃんの要請断るほど情が無い人柄じゃないですからね。
リットも。
一言
そうだ! お兄ちゃん追い出した役立たず賢者を追い出してゾルタンじゃない辺境でスローライフひきついでもらおう!
投稿者: 依稲亜紗  [2017年 12月 16日 13時 05分] ---- ----
良い点
ついに再会か…良かったなぁ妹ちゃん。

しかしどういう形で再会するのかと思ってましたが、偶然バッタリとかではなく自然な流れだったのはお見事だったなと。
一言
無事再会したわけですが、この後どうなるんでしょうね。
主人公には既に守るべき嫁と店があり、妹ちゃんは勇者PT投げ捨てたとはいえ犯罪者(まだ露見してないけど)…着地点が全く予想できませんね。
ストーリーが単調にならず、読んでて楽しいです。

しかしなんというか、再会した時の妹ちゃんの様子を見ると賢者(爆笑)はロクなことしないなぁと。
勇者の拠り所を追い出し、主人公が抜けた後の穴埋めすらできず、結果として勇者PTの総合力は激減。最終的に勇者に置いて行かれるとか…良いところなし。
投稿者: mille  [2017年 12月 16日 11時 01分] ---- ----
良い点
加護に縛られた妹ちゃんが、自分の意志で兄にあいにこれたこと
気になる点
スローライフさんwith勇者がどうなるか
やはりお亡くなりか
一言
「スローライフしてます」じゃなくて「スローライフすることにしました」だからね
できるとはいってないからしょーがないね
投稿者: Suzuki-Romy  [2017年 12月 16日 10時 44分] ---- ----
良い点
悲劇的なすれ違いなく再開できてよかったです。致命的なすれ違いは読んでて悲しくもどかしいですから……

まあでもスローライフさんが昇天なされる要素はたっぷりだから続きが楽しみです。
投稿者: アルプス  [2017年 12月 16日 09時 39分] ---- ----
一言
そういえば四半期1位じゃないですかー次は年間ですね(勇者並圧力)
投稿者: ハセネコ  [2017年 12月 16日 08時 29分] ---- ----
良い点
もしかしてうげうげさんってイケメン?
一言
更新ご苦労様です。
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ