その造型は魂にも似て

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 三村 たま  [2017年 12月 15日 00時 21分] ---- ----
良い点
※※※2-3までの感想です。未読の方は注意※※※

初めまして、こんばんは。

少年漫画のようなお話で、面白かったです。逆境に立たされながらもあきらめない主人公(コジロウさん)は思わず応援したくなります。

コジロウさんと対比的に描かれているリーフィは、才能あふれる少女でありつつ、可愛いところがいっぱいあって、コジロウさんとのやりとりにはホッコリしました(*´ω`*)

個人的にはリヒトとクライセンもキャラが立っていて好きです。悪役がいるおかげで主人公が引き立っています。

コジロウさんがどのようにして彼らに一矢報いるか、今からワクワクです。
気になる点
・主人公や創作家についての説明のタイミングがもう少しだけ早いとより良いと思いました。

・重複
>1-5 ギルド会議
>元は王家親衛隊として名を馳せた創作家(クリエイター)とは、

>1-9 決意の雨
>「創作家(クリエイター)になってから一年。

あと、純粋に2-3で出てきたアレが何なのかが気になるというか興味があります(笑)
一言
みてみんから参りました。副団長さんのイラストがかっこよくて好きです。
読んでいるときは、まさか女性だとは思いませんでした(笑)
続きを楽しみにしております。

ではでは('ω')ノシ
道化屋    [2017年 12月 16日 18時 44分]
感想、ご指摘ありがとうございます。
励みになります!
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ