エピソード105の感想一覧

感想絞り込み
全て表示
[一言]
ついに表へ出てきたウィリバルトさん!
一見したところベルに対して一定の距離を取りながらも、彼女の気持ちを慮り、理解者であるように見えますが…まだまだ彼女に話していない事情があるようにも感じられて、ミステリアスですね。

ベルが己の浅慮を恥じる場面がありますが、彼女にとって例の事件はそれだけのインパクトがあったでしょうし、年齢相応の拒絶反応だったと思います。
指摘を受けて素直に詫びることができるのは、ベルの大きな美点ですね。まっすぐな彼女が大好きです。

今後の展開を楽しみにお待ちしております。どうぞhakeさんのご納得のいくまで、マイペースに執筆なさってくださいね。
早速お読み下さり、ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
漸くウィリバルトさんを出す事が出来ました。
(前回はチラっとしか出せなかったので……今回が本番?)
彼は「螺旋のきざはし」には珍しい(?)容易に本音を出したりしない人物なので、まだまだ謎は多く残っています。
その辺りを含め、今後とも見守って頂けますと幸いです(#^.^#)

ゆりさんの仰る通り、ベルは良くも悪くも性根が真っ直ぐで正直者なので、間違っている事に気付いたら真摯に謝罪出来る子です。
だからこそ、ウィリバルトさん曰く「腹芸が出来ない」なのでしょうけど……
ある意味、貴族には向いていない性分ですよね(;´▽`A``

第二章第一話のマリアベルの激高について、年相応の反応とのお言葉嬉しいです。
ソフィアと違った意味で危なっかしく不器用なマリアベルですが、大好きと仰って頂けてありがとうございます!
第一章とガラリと変わった主人公なので、そう仰って頂けて安心しました。

これからもマイペースに……でも、あまり更新頻度を落とさないように(笑)頑張りたいと思います☆彡
早くフォンテーネちゃんを再登場もさせてあげたいので(#^.^#)

これからもよろしくお願いします~~!
  • hake
  • 2020年 01月15日 01時11分
↑ページトップへ