エピソード108の感想一覧

感想絞り込み
全て表示
[良い点]
ベン&ピーターのコンビの良さがほんわかにじみ出る日常回、楽しませていただきました。
彼らが登場すると場が和んで、ほっとします。
名脇役ですね。

ウィリバルトさんの人物像が毎回ちょっとずつ分かってきて、読み進めるのが本当に楽しいです。

対照的に、2章のシンさんは精彩を欠くといいますか、控えめと申しますか、ソフィアがいたころのエンジン全開っぷりがすっかり見えなくなってしまって、痛々しいです。
もちろん人当たりの良い彼のこと、一見したところ物腰柔らかく、誰にでも優しく振舞っているようですが……やはり彼女の前とは全然違いますね。

物語の皆さんのこと、応援してます!
ゆりさん!。+゜(゜´Д`゜)゜+。

ご感想頂きありがとうございます!
そして、遅くなってしまい申し訳ありません……!
スマホからお返事すると、ちゃんと書けない気がして、夕方まで我慢しておりましたッ

まずは、ベン&ピーターのコンビに嬉しいお言葉、ありがとうございます~(#^.^#)
この小説で悪ふざけが出来る登場人物は、作者にとっても貴重です。
2人とも、頑張って!!←

ちなみに、実は彼らの名前はピーターラビットから来てたりします( *´艸`)ウフフ
(“ピーター”ラビットと、いとこの“ベン”ジャミンバニー……)

ウィリバルトさんは、どちらかというと第一章のキャロルさん的な立ち位置なので、なかなか本音を見せたり手の内を見せたりしないですね……。
とはいえ、真っ向からぶつかってくるマリアベルと関わる事で……少しは変わって来るのかもしれません。

そして、第二章のシンさん!
お気付き頂き、ありがとうございます。
とても細やかに読んで下さった事を感じる事が出来て嬉しいです。
正にゆりさんの仰る通り。
年を重ねた事で身に着けた処世術でしか対応していませんので、ソフィアがいた頃に比べると中身が空っぽ感があると思います。
親切そうですが、踏み込んでは来ない。そして、踏み込ませない。
そんな感じです。

連載当初から見守って下さって本当にありがとうございます。
第二章も楽しんで頂ける様、全身全霊を持って執筆して行きたいと思います!ヽ(*´∀`*)ノ
これからもよろしくお願いします~!
  • hake
  • 2020年 10月14日 19時09分
↑ページトップへ