感想一覧

▽感想を書く
感想絞り込み
全て表示
[気になる点]
>お兄ちゃんと婚約するって話しした時に賛成してくれたじゃないですか
話しした、のしは一個でいいと思います。

>それでも僕の全てを出そうと思う」
」じゃなくて。ですよね?
[一言]
まさかな結末!!
読む人によってはツッコミ連発しそうな話ですけどだからこその面白さもあって良きだと思います!!
たくさんの感想をありがとうございます。
妹モノはこれからも書いていきますのでよろしくお願いします。
これをもってまとめての感想の返信とさせていただきますこと失礼します
ありがとうございました!
[一言]
ここまでいろいろ端折られた水着回も珍しいですね(ォィ
[一言]
私もこれくらい楽な試験だったらなって思う(ォィ
[一言]
>妹がこうやって起こすとうれしいって心理学で習ったの
グッジョブ心理学者( ´∀`)bグッ!

教習所!!
怖い教官しかいなかった記憶しかない(ぇ
[一言]
安心していいよ。
それが人間ってヤツだから。

というか嫌々来てもらうよりは、権謀術策講じてでも愛を伝えに来るヤンデレ系の方が私は好きかな(ぇ
[気になる点]
>子供でさ兵役やってる人もいたんだよ。
子供でさえ、では?
[一言]
怖いくらい愛されている(゜Д゜;)
[一言]
嫁な妹がハイスペック(゜Д゜;)
[気になる点]
>あと名前で読んで
呼んで、では?

>妹以外で狂って
来るって、では?
[一言]
>ニートと進んで結婚したいなんて言う物好きがいるわけ無いだろう
むしろ成績優秀者と一緒にする事でいろいろ中和しようって魂胆じゃねぇの?

>でも、僕を殺しても未来は救われるんじゃないのか?
別の人があなたの役割を背負う事になる可能性もあると思うよ。歴史の修正力的な感じで。生半可な手じゃ未来は変えらぬ。シュタゲのように! そして別の人間の子孫がエミちゃん生んで、でもってまたタイムスリップすればパラドクスは消える! QED(ぇ
[一言]
>私はギヴァーだよ
アナサジ族の祈りの場!?(違

そして……妹設定の子と○○せよと!?(゜Д゜;)
↑ページトップへ