エピソード132の感想一覧

▽感想を書く
感想絞り込み
全て表示
[気になる点]
UMAの伝説、目撃情報が存在する以上。
強大な力を持った異世界人が作中世界に、アガシーやハイリアとは別の経緯でいた場合、そしてそいつが異世界生物の密猟を狙っていた場合、彼らのための世界を隣接する領域に作っても、目撃情報とかを頼りにそこをこじ開けられる気がする。
どっちにしろサカン将軍のプランは少々修正が必要だぜ。
[一言]
この距離感が堪らんのよウフフフフフ(*´艸`*)
どうもサカキさん、今回もご感想ありがとうございます!


そうですねえ。確かにそういう面もありますよねえ。
まあ、だからこそ守りを強固にするにも、より大きなチカラが欲しい――ってところもあるかも知れませんですね。

ただ、仰るようにこのままこれでカンペキ、とはいきませんよね。

将軍にしても、まずは何より、今ある空間が限界を迎える前に手を打たなきゃならん、ってところがありますし、後々、西浦さんを通じて表社会の協力を得ながら色々修正する気ではあるんじゃないでしょうか。多分。(苦笑)


そして――。
まあ、この距離感こそが4勇と言いますか……。(笑)

[良い点]
くぅーっ!
イイ流れ!
敵同士というにはお互いを理解しあったっぽい感!
裕真くんもシルキーベルちゃんも、やっぱりそれぞれに勇者ですねぇ……
それにしても、キョドるベルちゃんかわいいです。
  • 投稿者: 砂礫零
  • 2020年 01月15日 20時15分
どうも砂礫さん、今回もご感想ありがとうございます!


この二人、なんだかんだで似た者同士なところがありますからねー。
でもその理解し合ってしまうところが、また、お互い正体を知らない以上は葛藤に繋がると言いますか……ふっふっふ。(黒い笑い)

……そう言えば、確かに、鈴守さんモードだとわりと多いような気もしますが、シルキーベルとしてキョドることってなかったかも……ですね。

それだけ気を許すようになったということでしょうか。
[良い点]
うんうん……
白城さん、裕真のことを冷静に見れなくなってますね。
最初は含みのある曲者なイメージだったのですが、気付けば乙女になっちゃいました。
でも、仮にクローリヒトが裕真だったとしても、シルキーベルは鈴守さんなのであった……
クソ~(泣)


そして、その想い人ときたら
「星空がキレイで良かったね」
じゃないよ!
言うにことかいたとはいえ、言葉が平凡すぎて逆に笑ってしまいました。
どうもオムライスさん、今回もご感想ありがとうございます!


白城さんも、なんやかんやでマジメさんですからねえ……。
そして、勇者の娘やなんやゆーても、まだ高1の女の子ですからねえ……。

しっかし、オムライスさんのサブヒロイン愛が涙にまでなってあふれとるよ……。
良かったなあ、白城さん……。



……まあ、裕真の発言については、何と言いますか……。
勇者としてはそもそもの素質がマックス振り切ってるし、ベテランだしで、カッコイイ言葉も吐けるんでしょうが、女の子の相手となると……なわけでして。
なかなか気の利いたコトなんて言えんのです。

そりゃ、おキヌさんたち女子勢にいつも怒られるわなー、ですねえ。
↑ページトップへ