エピソード158の感想一覧

▽感想を書く
感想絞り込み
全て表示
[一言]
>意志を持った謎の魔剣のせいだろう
~だろうな考えはいかがなものか(`・ω・´)
人生っちゅうのは~かもしれない運転だってシルバーボールでも言ってたぜよ。

>ンなモン山じゃねーだろ!
どうやらイタダキ君はご存じないようだ。
それよりも低い山がこの国にはある事を(`・ω・´)

噂によれば山頂が0メートルなのもあるとか。

>ナチュラルにちっちゃいおスズちゃんとは違うんだ!
つまり自分はコーディネイターだと(種がんだむ(違
どうもサカキさん、今回もご感想ありがとうございます!


一応、西浦さんもそっち系の仕事をしている人ですからね……って、だからこそ、そんな先入観が時として危険なミスを誘発しそうな気も。(苦笑)


「もっと低い山はこんなにあるんだぜ!?」とかプレゼンしたら、イタダキなら案外納得する……のかも?(笑)
重要なのは言い方ですね! 「標高10メートルない山の中ではここが最高峰、正真正銘の頂点なのだ」とでも言えばカンペキでしょう。(笑)


おキヌさんは、いずれ自分はあれこれ大きくなる未来が約束されているはずだと強く信じ、日々を生きておられます。(笑)
[良い点]
いやー、なにげに仲が良いカップルいいですね!
将来はあれですね。
大してラブなやりとりもないまま
「なー……結婚しよっか」ってなるやつですね!
むふふふ。

[一言]
天保山の標高……はじめて知りましたよ!? (←関西人)
  • 投稿者: 砂礫零
  • 2020年 04月14日 21時01分
どうも砂礫さん、今回もご感想ありがとうございます!


おおう……砂礫さん的に見てもあの2人はそうなんですか。

そして何とも具体的な将来設計……。
いやしかし、確かにそんな風になってもおかしくなさそう……。

ボンクラ的には、あの2人、共同経営で会社立ち上げたりしそうだな、とか、なんとなく思ってたりするんですが。イメージで。


天保山の標高なんて……大丈夫です、普通細かい数字までは覚えてませんから!
大阪人でも!(多分)

鈴守さんはきっと、広隅に来る直前にでも行っていて、それで覚えていたんでしょう! 勉強出来る子やし!(適当)
[良い点]
うん、ナチュラルに小さいは、聞き捨てなりませんね!


今話は、主人公カップルはニブチン共だけど、では衛くんはどうなのかと、気になってしまいました。(答え辛い感想なので、スルー推奨 笑)


>「……にしても、同居中の勇者と魔王が揃ってダウンとか、何やってたんだかねー」

「そりゃ、最終決戦じゃない? 結果を見るに引き分けみたいだけど」
↑ 
ちょっとした会話にセンスを感じます(笑)

[一言]
前話の感想で、誤解させてしまい、申し訳なかったのですが、楽しみなのは、勇者となって戻ってきた白城さんが、どう絡んでくるか。
という部分ですよ。


白城さんの冒険譚を見たくないことはないですが、別の物語になっちゃいますよね(笑)
 
どうもオムライスさん、今回もご感想ありがとうございます!


……ちいさい、は、鈴守さん相手には禁句です。
特に、同じくミニマムなおキヌさんにだけは言われたくないようです(笑)。

今後裕真の正体を知り、シルキーベルを中学生扱いしていたことを思い出したら、しばらくは拗ねたりするかも知れません。
抹茶プリンで機嫌を取るぐらいは必要でしょう。


さて、少しだけお答えしておくと、衛も大概ニブいです。(笑)
なんせ、JSモードアガシーと顔を合わせていながら、まったく気付いてないんですから。
まあこれは、アガシーの雰囲気が、記憶にあるものとあまりに違うから、という理由があるにはあるんですが。
あと、衛は本人も言うように、付き合いはわりと「広く浅く」です。
そのため、無意識にあまり他人に興味を持たないようにしている節があります。
クローリヒトの正体とかに積極的に踏み込まないのも、そうした性格の問題がある…………のかも?


……でもって、会話のセンス、お褒め下さりありがとうございます!
あそこ、聞きようによっては腐女子の方々が喜びそうな内容にもなるってことで、そのへん、クラスの女子が沸き立つって展開も考えましたが……。
収拾が付かなくなりそうで止めました(笑)。
でも、アレを聞いた漫研の部員とかが、密かに何かを書き進めたりしているかも知れません……。


白城さんについては……いえいえ、誤解などとは。(笑)

そう、冒険譚も書いてあげられればいいのでしょうが、完全に外伝ですからね。
あと、細かいトコろくに考えてないし……(汗)。
[一言]
>僕もまとめて、妻に説教を食らうハメ

うはは……ウチの家でよく父がFCばっかりして怒られてましたwww

天保山キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!www
どうも黒鯛さん、今回もご感想ありがとうございます!


ほほう……お父上が。
ウチの親父は、麻雀もパチンコも競馬もしない人間だったので、ファミ〇ンにゃ基本ノータッチでしたねえ。

ちなみに、赤宮家のパパさんは、ちょうど我々と同年代ぐらいの設定です。
……なので、ご自身と重ね合わせるといいかも知れません(笑)。
そんなことを言ってるボンクラがそもそも独身ですが。


天保山ネタは……なんとなーく思いついて、ブッ込んでみました。
大阪人は間違いなく食いつくと思ってました。(笑)
[一言]
ケンカップルというか、カップルにもならない感じが萌えるヤツですねわかります。

ボンクラさん、狙い通りですよ!(小声)
まんまと釣られましたよ!私が!!
  • 投稿者: 砂臥 環
  • 2020年 04月14日 19時41分
どうも砂臥さん、今回もご感想ありがとうございます!


……お、釣れた!! やったぜ!!

でも正直なところ、狙ったってわけでもなかったり……(汗)。


いやー、あの2人については、始終あんな調子で、そこに萌えが発生するとは露ほども思ってなかったんですが……アリなのか……。

萌え道とは奥が深いものですな……。
↑ページトップへ