感想一覧
▽感想を書く[一言]
いやー、おもしろいです♪
日曜と月曜に対しての感覚は
誰しもが経験しますからね!
また、チョクチョク来させてもらいます♪
いやー、おもしろいです♪
日曜と月曜に対しての感覚は
誰しもが経験しますからね!
また、チョクチョク来させてもらいます♪
読んで下さりありがとうございます。
おもしろい、その一言が聞けて何よりです^^
これを書きだしたのがサザエさんのEDなんですが、そういう気分だったんです…。
今後とも御贔屓に。
おもしろい、その一言が聞けて何よりです^^
これを書きだしたのがサザエさんのEDなんですが、そういう気分だったんです…。
今後とも御贔屓に。
- hiro1468
- 2010年 09月14日 21時34分
感想を書く場合はログインしてください。