エピソード60の感想一覧

感想絞り込み
全て表示
[良い点]
どうやっても、今現在は悪役領主にならざるを得ないアレンの心境を思うと。
[気になる点]
>令嬢の皮を被った冒険者
つまりいずれ、『見慣れたフィオナの顔で見慣れていたエリスの旅装』という見慣れない姿で、
ギャップ萌えを誘おうと思ったら、
アレンの『メレディスの旅装姿』を見てしまったお陰で、
幸せ且つ満たされた笑顔で鼻血の海に沈むフィオナ、なんて場面に遭遇する事も。
[一言]
ケープスが、
使用人達にある程度慕われていそう(少なくとも、身を案じられるくらいには人望がありそう)なところと、
ウォルトがロイドのストッパーだとしても、コラテラルダメージまで止めてくれる訳ではない辺りからすると、
『ロイドの目が届かない事を利用して、人的被害を最小限に食い止めるための
資産運用(奴隷売買というか人材雇用含む)や土地利用に精を出していたけれど、
明らかに領主に対する背信行為な上、領主がアレンに(以下、前回と同文)』
の様なそうでない様な。

どのみち、ウィスタリアには何も期待出来ないどころか失望と恐怖しかないので、
余所の領地に身売り、なんて事を考えていた可能性も。

……さて、次回が答え合せだと思いますが、それが今夜かそれ以降か……。
アレンは色々と面倒ごとを抱え込んでいますね。
まあ領主なんて、楽な仕事ではないでしょうが。

フィオナ嬢はそこまで変態じゃないんじゃないでしょうかなぇ……たぶんw

ケープスのあれこれは、いまこれを書いている時点で既に更新されている部分であきらかになってるはずなので(たぶん)割愛ですよ。
色々と事情はあるようですね。
↑ページトップへ