エピソード56の感想一覧

▽感想を書く
感想絞り込み
全て表示
[良い点]
更新お疲れ様です! 待っていました!

封印が弱まったことで、世界は救われる……、そしてカズキがその時どうなるのか。
ヤトから聖女などという呪いを押し付けられてしまった彼ですが、ひょっとしたらカズキ自身にとってもこの先に待っているモノは求めていたモノではないのかなと、今回のお話でチラッと思ってしまいました。
[一言]
真の慈愛とは、何と辛く厳しい道のりなんでしょう。
アスティアや、ロザリーさんとか優しくて明るい人達ともし出会ってなければ、とっくに呪いで潰されていたかも、と考えるとゾっとしない話ですね……。

受難はまだまだ続きそうですが、命を賭したロザリーさんのためにも乗り越えて欲しいところです!
がんばれカズキ! 前に進めば、幸せはきっとあるはず!
  • 投稿者: 鶴沢仁
  • 2019年 12月22日 13時08分
鶴沢仁さん、本当にいつもありがとうございます!
ヤトは司る力から呪いに見えますが、他の神々と同様人々を愛していると設定しています。その辺りが伝わると嬉しいのですが、なかなか難しいですね……。
アスティア達の存在はカズキと世界にとって非常に大切です。おっしゃる通り、ヤトの加護は強力な分悲劇にも繋がる可能性を持っています。それをギリギリで乗り越えていければ、良いかなと。
では、また読んで貰えると嬉しいです。
↑ページトップへ