感想一覧

▽感想を書く
感想絞り込み
全て表示
[一言]
 coachです。
 連載お疲れ様でした。
 今作は非常にハードボイルドな物語で展開がスリリング、歯切れのよい文章の効果も手伝って、ドキドキしながら毎回のお話を読ませていただきました。大変楽しませていただきました。
 ラストも気持ちの良い終わり方で、俊彦さんのカッコ良さもさることながら、健司さんが更生できそうで良かった。完全なハッピーエンドにはせず、しかし明るい未来を感じさせるエンディングで、その巧みな語り方に脱帽です。
 また新たな連載を楽しみにお待ちしております。失礼します。
  • 投稿者: coach
  • 2010年 12月28日 09時53分
coachさん、ありがとうございます。

毎回、鳥肌が立つような多めの言葉。 取っても嬉しいです。
次回もこんな感想をもらえるように頑張ります。
[一言]
連載、お疲れ様でした。

切ないラストですね。

結局彼女は元の鞘。トシさんが可哀想。

大人な終わり方。

こうするしかないという別れ方。

日下部さんの悲しいまでの心意気を感じました。

ありがとうございました。
律子さん、ありがとうございます。

そうですね。 ベタなハッピーエンドにするには健司を登場させないか、殺してしまうしかありませんでしたから。

奈美恵はもうしばらく俊彦の部屋にやっかいになって店に出ます。
この『不動産屋、黒木俊彦』シリーズ化しようと思っています。
[一言]
おもしろいですねえ。 

新しいタイプの女性が出てきましたね。

これからの展開が気になります。頑張ってください。
  • 投稿者: 退会済み
  • 女性
  • 2010年 11月29日 13時51分
管理
美子さん、ありがとうございます。

そうですね。 今までのボクの物語に出てきた女性とは、少し違うタイプの女性だと思います。

更新しやすいように、一話を短めにしているので、なかなか話が進みませんが、クリスマスイブのクライマックスに向けて、何とかまとめていきたいと思います。
[一言]
そういえば、スナックって、行ったことがないです。居酒屋はあるんですけれど、女の子が相手してくれるって、なんだか小っ恥ずかしいですね。
そんなこんなで、僕にとっては新鮮なお話でした。
これから俊彦とマリにどんな展開が待っているんでしょうね。想像すると更新が待ち遠しくなってきます。
伊藤紘一さん、ありがとうございます。

例によって見切り発車なのでどうなるか分かりませんが、クリスマスにふさわしいストーリーに仕上げたいと思います。
↑ページトップへ