エピソード236の感想一覧

▽感想を書く
感想絞り込み
全て表示
政治や商売は厳しいものですね。
それを管理する頂点に立ってしまうクレアさんは優しい方ですから、夫の達也さんが気を揉んでしまうのも分かる気がします。
クレアさんは変わらずにいてほしくて、代わりに大好きなヒルデガルド殿下に強力なメカをいっぱい作ってもらって、クレアさんにくる悪い奴を薙ぎ払ってもらいたいと思ってしまいます。
でも単純にはなれない政治……、頑張れクレアさん!応援しています!
  • 投稿者: yusanari
  • 2024年 12月02日 13時28分
yusanari 様

感想を賜り感謝申し上げます。

クレアへの温かい御言葉ありがとうございます。
政治の駆け引きなどは好きなのですが、男性だけでやると陰惨なものになりがちですから、クレアに全て丸投げしました。(笑)
随分とあとになってから、『そーだ! ヒルデガルドを大統領補佐官にすれば良かったじゃん!』と気付いたのですが、すでに後の祭り。(泣)

でも、御安心ください。
食べ物で釣った(笑)高貴な御方々の援護射撃が強力ですから、前途洋々だと思います。
いつも丁寧に読み込んで頂き感謝に堪えません。
心から御礼申し上げます。
[気になる点]
>ニーニャから採掘された特殊金属を精製して作られた硬質ガラスに覆われた室内からは
都の城壁は碧玉で築かれ、都は透き通ったガラスのような純金であった――ヨハネの黙示録より。
まさかニューエルサレムでも使われた金ぞk(ォィ
[一言]
>あのソフィア様やアナスタシア様が手抜かりをなさる筈もないでしょうし
クレアさんへの卒業試験として、敢えて一匹か二匹クセモノが居るかもよ( ´∀` )
サカキショーゴ 様

感想を賜り感謝申し上げます。

どう書いたら違和感なく(読者から突っ込まれないか)受け入れられるか、毎回冷や冷やモノで精神を削られております。(笑)

御想像の通り、今回のお話は、戦闘に直接関与できないクレアさんの為のお話です。
上手く纏まるか分かりませんが、見守って戴けたら幸いです。

毎回丁寧な感想ありがとうございます。
↑ページトップへ