エピソード43の感想一覧

感想絞り込み
全て表示
[一言]
また直球な心を揺するようなことばを
ジャイルズ自身もそろそろ自分の気持ちに気付く頃か
このもどかしさが、とても好き。
問題が二人を近付けていく
何かがある毎にジャイルズが惹かれていくような
こっちまでドキドキソワソワしてきた。好き。
  • 投稿者:
  • 2020年 09月30日 05時27分
光様

無自覚って怖いですねー(棒)もどかしくって、書いているほうもヤキモキしてきまして、キャラ達だけでなく筆者も堪えて頑張っております。
ちょっとしたこと、何気ないことで惹かれたり、心通わせたりが積み重なって、いつか決壊するときまで見守っていただけたらと思います! 
好き、うれしいです。ありがとうございます!
[一言]
そういえばそうでした。王宮の陰謀事件ですっかりと忘れていましたが、ジャイルズ様に対する他の令嬢からのアピール攻撃、家族によるお見合い攻撃などは、どういうことになっているのでしょう? あと、女性が苦手っていうのも大分薄まっているような… 皆には、何と説明しているのでしょうか? ジャイルズ家族は、フィオナをどこまで本命と見ているのかしら? お姉様と父親は、結構本気に見ていると思いましたが、そういえば、母親は? ここまで、気にすべき出来事が多すぎて、当初の目的だというのに、意識の外でした。
まりまる様

そうなんです!私もうっかりするところでした(しちゃだめ。笑)

伯爵家は、プライベートの用事でも執事を通して手紙or面会予約を取る距離感です。ミランダが強引に家族をまとめていましたが、嫁いでしまった現在、ジャイルズと両親は家では基本没交渉。
それでいて会えば「結婚しなさい」だったので、ジャイルズはしんどかったでしょうね…。
母親は、父親のようにジャイルズと仕事でも関わらないので、特に影が薄いです。(そんなところに乗り込んでお見合い攻撃をかける親戚…うわあ…)

ジャイルズは今でも、フィオナ以外の女性にはたいへんクールに接していますので、女性嫌いが治ったわけではないと周囲は思っています(笑)
↑ページトップへ