エピソード6の感想一覧

▽感想を書く
感想絞り込み
全て表示
[良い点]
「あの日、庭でセシリアと話している君を見て一目惚れしたんだ」

好みはそれぞれあるとは思います。
ただ、「未熟な少女である妹さんが無知ゆえの失態を犯してしまった時の、それに対するヒロインの対応」は「自身の辛い記憶を越えて眼の前のあわててしまっている歳下の令嬢を慈しむ心優しい淑女」として普通に魅力的だとは思います。
[気になる点]
「あの日、庭でセシリアと話している君を見て『一目惚れ』したんだ」

「浮ついた欲求」による無神経な行為の被害者である女性に対しては好ましくない語句かな、と。

「あの日の後、セシリアから聞いたよ。大変失礼なことをしてしまったのにしてくれた包み込むような振る舞い、その気高さに心を惹かれたんだ」

という感じの方が好印象になってたような気がします。
女性とのお付き合いに不慣れなんでしょうか。
[一言]
「良いだろう、望むところだ」

断固拒否が当たり前、の状況でとりあえず交際はできる。

そりゃうれしいでしょうね。
  • 投稿者: Who
  • 2024年 05月12日 16時46分
[良い点]
・お茶会への誘いにストレスを感じるセレスが、とても人間らしいです。
・アラン、なかなかいい性格しているようで(笑)
[一言]
アランのがんばりに期待してます!
感想ありがとうございますー!
寝取られ令嬢のキャラたちは自然に動いてくれる子が多かったので、人間らしいキャラになってくれて作者としても満足しています。
アランは一直線!なタイプですのでどんどん押していきますよー!コミカライズ版は来月単行本も出ますので、お楽しみいただけたら幸いです。
↑ページトップへ