エピソード370の感想一覧

▽感想を書く
感想絞り込み
全て表示
返信ありがとうございます。
こんなこともあろうかと、普段から嫌味で『クソ真面目』と呼ばれる模範的生徒でしたからねぇ~(ニヤリ)
JCの時には暗黒面に覚醒済みだし、理不尽には我慢せず理路整然と正論シャウトしてるので、学校からのお咎め無しなのです。

銀紙弾丸ざまぁ!ですが、何故か地味モブな私をヤ●ザの娘だと勘違いしてるバカ男子から「ヤク●の子供のクセにピストル持ってないんだろ~!」と、意味不明なイチャモン付けられまして。
「ピストルは持ってないけど弾ならあるよ」と見せたら、バカ男子はビビりまくって無言で自分のクラスに逃げ帰ったのでした(爆笑)

3色ボールペンのペン先に銀紙をギュギュッと被せて型取りしたら外し、高さ2~3cmに整えたら『張りぼて弾丸』の出来上り♪
友達をビックリさせようとポケットに入れてたのを、もったいぶってチラ見せしただけなのに、怖かったのかな~?(爆笑)
真面目な模範生にそんな対応されたら、怯みますね(笑
中学生ですか! それはもう無敵の状態ですね。学校からそれなりの信頼があるの、強いです……

弾(笑笑 所持してるのはちょっと怖いですが、それでビビる男子もダサいですねぇ
そして、作り物でも騙されるのが浅はかな中学生男子。からかいたいだけですね……
ボールペンで型取りした、ガムの包み紙の銀紙で『銃弾』を偽装したことはあります(良い子はマネしちゃダメ)

主犯の横や後ろでプークスクスしてるヤツらに「オマエらコイツ(主犯)と関係無いみたいな顔して暢気にヘラヘラ笑ってるけど、コイツと一緒にいる時点で同罪だからな?『違う』って言うなら、コイツに雇われてんのか?コイツの親に奴隷として『買われて』家で『飼われて』んのか?……返事くらいしろや!あ"ぁ"!?」……って、威圧したことがありましたねぇ~(当時JC)

休み時間に「調子に乗ってて生意気よ!」って意味不明なイチャモン付けられたので、即レス↑してあげたら、何1つ言い返せない他クラスの主犯女子と仲間たち(笑)
「覚えてなさいよ!」と再戦予告されたので、次の休み時間に待ってたら、主犯女子が1人だけで来て無言でプルプルしてました(爆笑)
「え、後ろのペットたちが居ないと話せないの?あやつり人形以下なの?アホなの?」と呆れてたら、悔し泣き無断早退……逃げるなら、来るな。

先生たちには「金銭『など』で同級生の言動を強要・強制することを、学校は認可してるんですか?」と言ったら、『私には』お咎めゼロでしたよ……クックックッ……
銃弾偽装!? そんなことできます?(笑

塊で来てイキるジャイアン系女子と取り巻き達って、滑稽ですね。そして花丸さんに威圧されて逃げるのが情けなさ過ぎて(笑
でも話を聞いているだけでスカッとします。こういう女子達、作者は苦手です。

休み時間に「調子に乗ってて生意気よ!」って意味不明なイチャモン付けられたので、即レスしてあげたら、何1つ言い返せない他クラスの主犯女子と仲間たち(笑)

花丸さんだけは!? 怖い(良い!)
先生巻き込んでさらに自分の言葉で攻めるの、さすがですね!
ゲーセンかつあげの件、
ヒナさんが調査して書類にまとめてたっけ。

箱根が少年院入りになってないのは、
リリスみたく反省できるなら見逃すとか?
ヒナさんがばっちり調べてますので、資料は残っていますね。

見逃すかどうかは奏介の匙加減と彼の態度次第ですね!
箱根の過去のクズエピソード補完に奏介から刃物ちらつかされても案の定反省もクソもしない元同級生ムーブに加えて、“あの”石田の手下ってことまで判明してマジで終わってるなと(笑)。
最早ここまでクズだとこいつにまともな生活を送る価値なんて無いなというのが感想ですね。
轟メインと見せかけて、何から何までクズな箱根は石田クンのお友達なのでした、という話でしたね。普通の高校生活を楽しく送れている彼に奏介は何を思うのか。精神的にぼこぼこは確定なのですが。
↑ページトップへ