姫巫女、失格?

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 甲姫  [2017年 11月 28日 01時 04分] ---- ----
一言
楽しく読ませていただきました。やさしい世界ですね(´∀`*)

初音の天然タラシぶりが面白かったです。ぜひミロクと末永く幸せに暮らしてほしいですね。竜神さまドンマイ…
投稿者: 南 晶  [2011年 05月 21日 23時 44分] ---- 女性
良い点
さやか様のお話、いつも読みやすいです。
物語に入り易いというか、テンポがいいのでしょうね。
一言
読ませて頂きました。
ミロク様の生真面目なイケメンっぷりがかわいい。
でも、正統派美形の榊様との絡みがあったらもっと楽しかったかも、なんて思いました。
彼のその後が気になります。

先にミアのお話を読んでいたので、この古代ファンタジーは新鮮でした。
適度にカルイ感じも、読み易くて良かったです。
紫藤さやか    [2011年 05月 22日 22時 02分]
南 晶 様

こちらも読んでくださったのですね。ありがとうございます!
榊は最初から出てきたわりにはあっさりいなくなっちゃって、
確かにもうちょっと活躍させてもよかったかも。
榊はあのあと、山の女神にお持ち帰りされて夫になり、子供もできました。

南 晶 様の新作はじまりましたね~。
楽しみにしてます。
                           紫藤さやか


投稿者: sou  [2011年 04月 25日 17時 59分] ---- 女性
一言
面白かったです!
最後の展開は少し吃驚しましたが。
榊さん攫われちゃうし(笑)
でも初音と弥勒が無事に結ばれて良かったです!
夢乃も変わってはいるけどいい巫女みたいなので今後も安泰ですねー。
紫藤さやか    [2011年 04月 25日 20時 17分]
sou様

読んでくださってありがとうございます!
最後はドタバタで終わりましたが、弥勒は無事サルの捕獲に成功しました。
感想ありがとうございました~!

                                紫藤さやか
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ