エピソード24の感想一覧

▽感想を書く
感想絞り込み
全て表示
[良い点]
スラスラと読めて情景がスッと入ってきました。各務と瑠偉の関係と触れ合いもどこか官能的でありながらある種の清潔感を感じさせ受け入れやすいです。
[一言]
二人が互いの愛を確認し確信しながらも同時に圧倒的異端のマイノリティーであることを自覚し苦悩しているのが切なくも愛おしいです。

そしてまさか柏木さんにそんな過去があったとは……。この御仁にはせめて二人の味方になって欲しいものです。

でもって鮮の糾弾はぶっちゃけ倫理が一厘程度で後の九分九厘は嫉妬ですよね。ひとを好きになるのは儘ならんものです。

ただ最後に各務が言ったように人の見方と考えは多種多様。要は自分の心の持ちよう。他者や世間様がどうあろうと自分の心の在り様を見失わないことが大事だと思います。

むしろ、それらに振り回されて自分の心に噓をついて蓋をしてしまう方が恐ろしいとすら思います。

長くなり申し訳ありません。
メフィストフェレスさん

こちらまでお読みくださり、ご感想までありがとうございます。

R18に抵触しないよう、ドキドキしながら書いておりますので、清潔感と言ってもらえると、とても安心します。

柏木さんは二人のことを理解しつつ、見守るポジションです。大丈夫。
彼は味方ですよ。
鮮はね…。可哀そうですけど、望みのない恋をしています。
瑠偉への仕打ちはちょっとやり過ぎです。

各務や瑠偉のようなマイノリティーはきっと世の中にわりといて、苦しい思いをしているのだろうと思います。メフィストフェレスさんの仰るように、自分の心を大切にしてほしいですね。

たくさん共感してくださり、とてもありがたいご感想です。
↑ページトップへ