感想一覧

▽感想を書く
[良い点]
エルゥちゃん、ちょっぴり懐かしいと思いながら拝読しました。ユシッド殿下、全然、諦めていませんね!燃えました( *´艸`)

>やわらかいのに、低く澄んだ声で去り際、そぅっと囁かれる。
 視界の端で、彼の指が離れる直前、髪に口づけているのが見えた。

こういうロマンス溢れる表現がむちゃくちゃ好きです。キュンキュンきました!
[一言]
ここから続編に繋がるのですね。まだ未読ですが、またふらりとお邪魔したいと思います。

短編ながら恋愛の良さがぎゅぎゅっと詰まった良作でした!
  • 投稿者: りすこ
  • 2021年 11月30日 12時08分
りすこさま

 こんにちは、りすこさん。エルゥに会いに来てくださってありがとうございます!
(はわわわわ)
 ご覧のとおり、本編の終盤、アルユシッド皇子がバード邸に来てエルゥに(ついでにレインにも)ダンスを教えてくれたあと。学院ホールでのさらわれ舞踏の前のお話になります。

 私も、どうして今ごろこんな風に浮かんじゃったのかな……と不思議な気持ちで書きました。
 でも、あのとき書けなかったエルゥの微妙な揺れっぷりを、ずっと書きたかったのかもしれません。
 短編の練習になればと、思いきって投稿してみて良かったです……!

 このころのユシッド殿下は手加減してるだけで、全く諦めてませんね(笑) あ、いえ、続編になってももごもg ←

 ユシッド殿下からのロマンス成分を察知してくださり、キュンキュンしていただけて光栄でした!!

 お越しくださり、うれしいご感想をありがとうございましたーーっ☆
[一言]
前作の『いまは、ひと夏の冒険を』を投稿された時に拝読し、短編にしては完成されたキャラクターとその人間関係に目を引かれたのですが、本作も微笑ましい主人公と、少々困った殿下のやりとりが楽しい作品でしたね。
いずれ私の拙作が完結した暁には、長編小説である本編の方にもお邪魔させて戴きますので、その時は宜しくおねがいいたします。(か、完結まで辿り着けるかどうか、かなり不安なのですが……)
桜華 絢爛 さま

 こんばんは。こちらにもお越しいただいてありがとうこざいます!
 すみません、浮かんだ部分は書いてしまわないとそわそわしてしまって(困)
 キャラクターや人間関係にご着目いただけて嬉しいです。ごらんの通りな子たちが、ほのぼのと大きくなるお話です。
 なので、どうぞお気になさらず☆
 絢爛さまの作品を第一となさってください!
(こんな風に、短編として読んでいただけただけで有りがたいことです……!)

 『いまは、ひと夏の冒険を』も覚えていてくださったなんて、光栄でした。
 やっぱり短編は難しいですね(*´ω`*;)
 私も、がんばって手持ちの長期連載を完結まで導きたいと思います。

 励みをいただける優しいご感想、ありがとうございました!!

[良い点]
懐かしい……!
エルゥちゃん!

「とにかく音楽を書きたかった」作品の線上にある掌編ということが、作品の端々から伝わってきます。
そこが美味しい。
ユシッドさまは、正ヒーローですねえ。
ある意味、面白味のないポジションですが、溢れる魅力が感じられる点が流石です。
[一言]
ああっ。
ディレイさまも書いて! ←キレてる
香月よう子 さま

 
 お久しぶりです。ご高覧ありがとうございます。
 エルゥです……!

 作品の原動力をちょこっと混ぜ込めたかな、と、拝見して嬉しくなりました。
 ユシッドさまは本当に、書けば書くほど正ヒーローの立ち位置でした。魅力を感じていただければ幸いです……(/-\*)

>ディレイさま

 !! あっ←
 そうか、そうでしたね。
 また、浮かんだらぜひ書いてみたいです!
 切ない系か、未来に向かう系になっちゃいますが、また考えてみます。

 お越しくださり、私も懐かしみをいただけるご感想、ありがとうございました~!!
[一言]
ユシッド様からそこはかとなく香るヤンデレの匂い( ˘ω˘ )
やはりヤンデレはイイ( ˘ω˘ )
間咲正樹 さま

 すご……(早っ)!
 どうしようどうしよう。ご感想ありがとうございます!
 おっしゃる通りユシッド様は振り切ればそんな感じです。ポテンシャルがヤンデレ……。

 こんなに、そこはかとないお話にお越しくださってありがとうございました!!
↑ページトップへ