感想一覧
▽感想を書く[一言]
え……あっ、飛蚊症ですか……。お大事に。
私も、だいぶ目が悪くなってきましたからね。怖いです。怖いです。
怖いと言いながら、全然眼科に行っていませんので、そのうち怖いことになるかもしれません。あぁ怖い怖い。
え……あっ、飛蚊症ですか……。お大事に。
私も、だいぶ目が悪くなってきましたからね。怖いです。怖いです。
怖いと言いながら、全然眼科に行っていませんので、そのうち怖いことになるかもしれません。あぁ怖い怖い。
感想ありがとうございます。
まあ、恐いですけど最近は随分治療の幅が広がってますから、眼科手術は本当に見ごたえがって違う話になってきた((((;゜Д゜)))
目の健康、マジ大事!
まあ、恐いですけど最近は随分治療の幅が広がってますから、眼科手術は本当に見ごたえがって違う話になってきた((((;゜Д゜)))
目の健康、マジ大事!
- たかさば
- 2021年 12月02日 13時37分
[良い点]
チーン。なんじゃこりゃああああ
[気になる点]
まあ、私も視界にゴミが見えますけどね
[一言]
O型、おー
チーン。なんじゃこりゃああああ
[気になる点]
まあ、私も視界にゴミが見えますけどね
[一言]
O型、おー
- 投稿者: 退会済み
- 2021年 12月01日 23時21分
管理
感想ありがとうございます。
だから人工眼球をはやくと(。>д<)
空は目玉の中身がキレイなうちにたくさん見ておきたいのですよ、ううむ(。>д<)
なお、体はやや大型あっはっは( ☆∀☆)
だから人工眼球をはやくと(。>д<)
空は目玉の中身がキレイなうちにたくさん見ておきたいのですよ、ううむ(。>д<)
なお、体はやや大型あっはっは( ☆∀☆)
- たかさば
- 2021年 12月02日 06時32分
[一言]
あらあらあらあら……お大事に
m(_ _;)m
あらあらあらあら……お大事に
m(_ _;)m
感想ありがとうございます。
大事にしたいのだけど、なろうには面白すぎる小説があふれておりましてですね(。>д<)
目をついつい酷使してしまうのだす(。>д<)
大事にしたいのだけど、なろうには面白すぎる小説があふれておりましてですね(。>д<)
目をついつい酷使してしまうのだす(。>д<)
- たかさば
- 2021年 12月02日 06時29分
感想を書く場合はログインしてください。