エピソード124の感想一覧

▽感想を書く
感想絞り込み
全て表示
更新ありがとうございます。

次のお話は魔力制御についてかな~と思っていましたが、やはりそうでしたね( 'ᢦ' )

ユイはたった1日で魔力を感じて、体の中を移動させて、セレストさんに讓渡できるなんて、すごい才能ですね!
このユイの力を悪用されないため、セレストさんとヴァランティーヌさんには是非ともユイを守ってもらいたいです。セレストさんに魔力讓渡する時も細心の注意が必要ですね(>_<)

ヴァランティーヌさんの魔法についての説明。他の方の感想にもあったように、とても複雑で理論的に書かれていました。スゴいです(゜д゜)
この複雑な魔法を「小さき炎よ、ファイヤ」だけで発動させられるセレストさんもスゴいです。

最後のセレストさんのセリフ~(>ᴗ<)
何ですか、アレは!
今までは「ユイは私の番ですから」と言っていたセレストさんが「私はユイの番ですからね」ってサラッと言いましたよ!
最強の殺し文句にキュンキュンしました♡
コレをセレストさんに甘く見つめられながら言われたユイの顔が見てみたい♡

次回の更新を楽しみにしています☆
  • 投稿者: はっぴぃ
  • 2026年 01月06日 19時53分
ご感想ありがとうございます。
予想通り、魔力のお話でした!
ユイ、実は才能があるのでしょうね(*^-^*)
セレストもユイを守らなければという気持ちが強まります。

魔法に関する話は私の考えもありまして、こういうところを考えるのが好きなんです( ̄∀︎ ̄;)
ついついあれこれ書いてしまいました(笑)
こんな複雑な魔法を詠唱を短くして使えるセレストはすごいですよね。

そして最後のセレストの言葉!
セレストの中で変化があった証拠ですね。
これまでは「ユイは私の番」というユイ主体だった言い方が、今度はしっかり「私はユイの番」と言えるようになって良かったです(´∪︎`*)
ユイはどんな表情をしているか。きっと可愛いと思います。

来週も是非お楽しみに!
ほのぼのします~♪ なんだか自信なさげで控えめなユイちゃんがもっと自分や世界を好きになれるようなステキな出来事の幕開けだといいなぁとニコニコ拝読しました。
ご感想ありがとうございます。
ユイはもっと自信を持っていいですよね( ˊᵕˋ* )
これからも是非お楽しみに!
ニコニコしながら私も書かせていただきました。
少し整理しながらでないと、書けない内容だと思いながら読んでいました。
登場人物や魔法について、別にまとめているのでしょうか。わたしなら、そのようにしないと書き進められないです。

ユイの未知なる力が、ヴァランティーヌさんとセレストさんの心配事にならないでほしいです。

今年も素敵なお話しを楽しみにしています。どうぞ、よろしくお願いします
  • 投稿者: とり
  • 2026年 01月06日 09時55分
ご感想ありがとうございます。
いえ、特に魔力などについてまとめたりはしていないですね(´∀︎`;)
物語のプロットを作ることはありますが、魔法の辺りはどの物語も実は考えておらず、結構その場のノリと勢いで書いています(お恥ずかしい…)。

ユイの未知の力、セレストやヴァランティーヌの新たな心配事にならないと良いですね。

こちらこそ本年もよろしくお願いいたします!
是非今年も物語をお楽しみくださいませ。
↑ページトップへ