エピソード75の感想一覧

▽感想を書く
感想絞り込み
全て表示
[一言]
首尾よく忍び込めたと思った矢先、運悪く出会ってしまった猫……いや、死神!(゜Д゜)クワッ

ビベレさん、これは油断していたかな……(´・ω・`)

窓の向こうを見通せなかった段階で、何か別の力が働いていると気づくべきだったかも……。

あとは……猫ちゃんが、今どんな機嫌なのか……次第ですね(・ω・)


コメントくださりありがとうございます!


なかなか上手く忍び込めるかと思ったビベレでしたが、死神に捕まってしまいました。

この猫の死神。
誰かは言わずとも、既にお分かりかと思います( ◜௰◝ )


窓を閉めておくよう言っていた上司。

言われた通り閉めた睦月。

実体化を解かず、黒猫のまま側にいた霜月。


この物語は、実はかなり細かいところまで語られない設定があったりするんですよ。


果たしてビベレはどうなるのか。


ぜひ続きも読んでいただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )
[良い点]
面白いです、更新ありがとうございます!
[一言]
読みながら、色々と伏線や言葉、場面が気になりつつも、「真実は裏返る」のこの章が終わるのを楽しみにしてます♪
コメントくださりありがとうございます!


面白いと言っていただけて凄く嬉しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今後もこのクオリティーを守りつつ、さらに良いものが書けるよう精進していきます。


この物語は、あらゆる場所に細かく設定や伏線、言葉遊びが隠れているため、
物語では語られずとも、作者が気をつけなければいけないルールが数多あったり( ◜௰◝ )


文章自体は書きやすく、キャラとの会話を書いている時はとても楽しいです。

あえて言うなら、伏線の回収の仕方や、言葉の言い回しに含んだ実は……の明かし方。

タイトルや名前に挟ませたいくつかの意図。


そういうものをより驚かせられるよう、読者の方に魅せれたらいいなと考えています。


タイトルに触れていただるとは( ´ ▽ ` )

一つではなく、幾つも意味が隠されているタイトルです。

ぜひ「真実は裏返る」の意味が分かる日まで、楽しみにお待ちいただいけたらと思っています。


この招はかなりボリュームのある章になっているので、終わる頃には色々なことが変わっているかもしれません。

二招の行く末を、今後も楽しんでいただけたら幸いです。


作者だけのオンリー1を完成させるため、今後も妥協せず書き続けて参ります。
↑ページトップへ