感想一覧

▽感想を書く
感想絞り込み
全て表示
[良い点]
ヤンデレだよ! ヤンデレ祭りだよ!


ヤンデレ視点は誰だという謎に対する、『新居』という名前だとか、夏子ちゃんだとかいうミスリード。

[気になる点]
これが噂のあらすじ詐欺というやつですね。

いや……ヤンデレの話であるのは想像つくから詐欺ではない……のだろうか。



あと、『彼女』がなんで満のことを「おにいちゃん」と呼んでいたのか? という疑問が残る気がします。
[一言]

はじめて感想を書かせていただきました。

予想外のオチで、驚かされました。


まともな登場人物がほとんどいないですね。いいと思います。


それにしても、これが元はただ義妹にはぁはぁするだけの小説を目指して書かれた物だとはとても思えませんね……


ヤンデレなんか好きじゃありません!

感想ありがとうございます。

新居の名前はそもそもオチのためではなかったんです。面白そうだからとなんとなく決まり、じゃあ名前をオチに利用するか、という逆の流れ。

枝子が新居を兄と呼んだ理由は、自分で勝手に完結して文中に書くのを忘れていました。すいません。

予想外でよかったです。なんだやっぱりかとか言われたら…。
新居はただ被害を受けただけですね。可哀相に(私のせい)。

…あれ、活報読まれてる…?
↑ページトップへ