感想一覧

▽感想を書く
感想絞り込み
全て表示
[良い点]
うおー!!
先祖代々受け継がれた伝承にある『悠久欠片(ユウキュウノカタワレ)』──。
の、お二人なのですね!!
こ、これはっ!!
コトノハランブルなスクールライフ!!
ますます、放課後から目が離せないぜっ!!
それにしても、放課後って、不思議な時間よね。
黄昏時──、誰そ彼時。片割れ時……。なんて!『君の名は。』チックな時間♡♪
あ、浅桜くん──。
永久ちゃんのポッケに入ってたのも、いつかの桜の花弁──栞。
そして──。
詩の言の葉には力があった。二人を引き合わせる言の葉── 二人の『名前』。絆──永久。
時は解かれ散り散りに。
けれど、絆は結ばれし──永久に。
悠久欠片は時を世界とともに彷徨う魂。
ユウキュウノトキ、カタワレドキ、フタリデアウ、ムスビノトキ。
きっと、二人には補完しあう何かがあり、瓜二つに、そっくりな部分もあるのでしょうね……。
言の葉響き合う。二人響き合う。ユウキュウノカタワレ──。
誰そ彼ぞ知る。片割れ時。
黄昏時の放課後──。



返信遅くなり申し訳ございません。
そして、感想ありがとうございますヽ(´ω`)ノ

おかしい…
すぐに書き終える予定だったのに…完結させられない(笑)
二人はきっと凸と凹みたいな関係なのでしょうね。
単独だけだと力が歪?だけど…二人が合わさると─?
たしかに、放課後って何だか不思議な時間帯ですね。
いちさんの感想、ところどころ詩的で良いですね~。
流石、詩人兼物書きのすみいちろ様ヨ。

感想ありがとうございます☆彡
[良い点]
負霧にまつわるお話、楽しみにしております♡♪
前回は、ナンパ男子&パリピ女子。
斬っても切り離せぬ聖のお話♡♪10代のお悩みランキング1位ですよね♡♪
そんな中──、負霧濃い木山君の存在が、気になります。
しかし、10代の学園生活は、待ったなし。
穏やかに流れているようでいて、心と時間は目まぐるしい展開を見せる。
浅桜くんとの出会い──。
醒言葉の力が、いよいよ覚醒するのでしょうか?(秘密だよね……汗(^-^;)
そして、覚醒した力を持って、次話──大きくなりすぎた負霧撒く木山君によりある怪事件が、学園にもたらされる──。
とか?
ごめん……汗 なんか、ネタバレ展開予想を先読みしてもーた。m(_ _)m
こう言うのって、イケない事なのですかね……。
しかしながら、楽しみです!!
今日も、作品更新をありがとうございます!!



ありがとうございます☆彡

負霧とは?一体何なのやらですなー。
前回はナンパ男子&パリピ女子。で、その後しばらくは、主人公ちゃんのファンやナンパ屋多数(笑)
主人公ちゃんは変人美女(笑)として、校内で有名なのですなー。

負霧濃い木山君のそのさきは?

そして、浅桜君との出会い。

醒言葉は…?

目まぐるしくぐるぐると、時間も展開も待ってはくれませんな~(´▽`)

さーて、次回はどうなるのやらやら?

>こう言うのって、イケない事なのですかね……。

うーんまあ確かに、ドキーッとしたりはしますが(ネタがばれてらー!と(笑))~…私は別に気にしないですね。

ただ、以前どこかのエッセイ…?でも取り上げてたような気がするので、感想欄に先読み考察を書く際は気をつけた方がよいかもですね~。

楽しみといって下さり嬉しいです☆彡

こちらこそ、感想ありがとうございます☆彡

励みになります\(^-^)/
[良い点]
フー……汗
なんだか、ハラハラドキドキとして、手に汗をかきながら、読んでおりました。m(_ _)m
考えさせられます。
そして、負霧を生じさせている少年。
読んでいて緊迫感が、凄かったです。
女の子たちの柔らかい描写とか楽しい学園の雰囲気も描かれており、中和させてくれるのですが、決してシリアスな描写は損なわれず、次話が気になるばかりです。
良かったです。m(_ _)m

ありがとうございます!

お褒めの言葉をたくさんありがとうございます!

次話も読んでくださると嬉しいです!

感想ありがとうございます!
[良い点]
なんていうんだろ……。とっても、良いっ!!(≧∇≦)b☆彡
学園の楽しい雰囲気(ノリ♡)と、ヒロインの持つ『力』──そして、『負霧』にまつわるお話が、対比を成していて良いですね~♡♪
対比させることで、深みが出る……か。
勉強になります。m(_ _)m
そして、なによりも楽しく読ませていただきましたん♡♪
どれもこれもが、タクトイズム!!
書きづらいかも知れませんが、タクトさんのファンタジーには、他の作品にはない、面白さや可能性を感じるんだ……。(*´Д`*)☆彡♡♪

ありがとうございます!

とても良いと言ってくださりありがとうございます!

ええ、ええ、とにかく書きづらいですね笑

ローファン系はやっぱ不向きかなと思う今日この頃です(^-^;

私の作品では勉強になりませんので汗他にうまくて素敵な方はたくさんいらっしゃいますので、皆様のを参考にするといいです!

でもそう言ってくださり嬉しいです!ありがとうございます!

感想ありがとうございます!
[良い点]
ぬお~っ!!キター!!
全部が、オリジナルっ!!
オイラァ、ワクワクすっぞ!!
なんか、タクトさんのファンタジー系のお話は、いつもですが、どちゃくそ楽しみです♡♪
気になる伏線も……。
次話が、楽しみなのら~♡♪ヾ(o´∀`o)ノ☆彡
ありがとうございます☆彡

こちらのお話し、実はいちさんに書いてもらおうかな~…とか企んでいた(?)ものでしたが~…まあ、結局私が書いてみました(´▽`)(笑)
いややっぱり~…こういう作品書くの苦手だな、と書き進めながら改めて思ったり汗
他の作品と比べると、圧倒的書き進む遅さが半端じゃない!というか、まったく筆が進まない(;´д`)
それと、良いタイトルが思いつかない。普段なら、タイトルを思いついてからの~…作品に取りかかるのですが、今回はそのタイトルが浮かばなんだ…m(_ _)m

書くのは良いけど~…このタイプの話しは、本当に読まれたかったら50話以上…何百話とかじゃなきゃなんだよね~…
でも、予定では十話以内で終わらすつもり…です、たぶん汗
ま、とりあえず完結目指して書きまーす!

感想ありがとうございます☆彡
↑ページトップへ