感想一覧

▽感想を書く
「いつか次の機会に」と後回しにしていると、その「次の機会」がもう二度と来なくなってしまう事は往々にして御座いますね。
飲食店の場合は店自体の閉店以外にもメニューの改変という要因で食べたいものが食べられなくなる危険性がありますので、その見極めは一層に難しいです。
そして仮に食べたいメニューが時代を越えて残っていたとしても、時代の変化に合わせて味付けや材料などが変更される可能性が御座いますので、これまた油断できないですね。
予算や時間といったリソースの配分という課題はありますが、後悔しないように今出来る事は今やっておくに越した事はないですね。
企画からきました!
わかります。
食べれないからこそ、永遠の憧れになるんですよね。
「いつでも食べられる」と思っていたら潰れちゃったり、加齢で食事制限になったり。
「食べられるときに食べて」おかないと飢えるばかりです。
 江古左だり様、度々の感想ありがとうございます。

 江古左だり様の赤ん坊を抱いていたって──のお話と、食べられないという意味では状況が近いですね。

 赤ちゃんには申し訳ないけれど、チャンスにしっかり食べておくことは、本当に大事なのだと思いました。

そうなんだよー! 

医者にカロリー制限を言い渡される前に此の事に気がついていれば、まだ救いようがあったのに。

今、あの麺が食いたい、此の麺が食いたい、アレも此れもと思ってもカロリー過多で食えないんだ。
(泣)

 アンマンマン様、感想ありがとうございます。

 食べたい時に食べたいものが食べられるのは幸せ何ですよね。

 体調とかアレルギーとか経済状況とか改善されても、肝心のお店がなくなることもあって。

 沢山の麺料理提供お疲れ様でした。
[良い点]
猫舌は克服できますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

詳しくは私の……なんだっけ、『猫舌の直し方』みたいなエッセイを書いたことがあります!
[気になる点]
あー……。頑固親父だが。

ちょっと何が言いたいのか……ちょっと中心点が定まらずにとっちらかってんな! 何が一番言いたいのかわからない──

しいなここみも同じようなもんだけどなッ!
 しいなここみ様、誤字報告ありがとうございます。

 猫舌克服出来るのですね。探して読んでみます。

 流石おやっさん! いっぱい具を載せようとして、かえって不味くなったのを見破りましたね‥‥。
↑ページトップへ