感想一覧

▽感想を書く
 楽しく読ませていただきました。面白かったです。

 いや、情けない。真実の愛と言うならありのままを受け止めれば良いのに。

 王子も七股を受け入れればいいし、七股も、心は貴方だけよ、後は趣味よ、とか言えば良いのにw。

 しょせん奴らは真実の愛の中でも小物、と、いうことかw。
さうざんとさん
ありがとうございます(*´ω`)

「あなたが本当に私を愛しているのなら、恋人が七人いても結婚してくれるわよね。だってあなたが一番お金持ちなんだもの」
「おれは君だけなのに! ハーレムの一人に過ぎないなんて嫌だ!」

真実の愛を説く者たち「七股ごときで壊れるなど真実の愛四天王の面汚しよ……」
品評会で~の台詞に笑った。無駄に語彙力はあるのに元サヤに戻ろうとするのが考え甘い。ボケなのかツッコミなのかはっきりしろ。
7股かけてバレない侍女は結婚急がずに若い内は酒場か娼館で働いて貢がせた方が稼げそうな気がする。男を転がせるのもある種の才能、次行こ次。
主人公?の令嬢は親経由ですぐにまともな婚約者が見つかったのに何故はずれと婚約してしまったのか。令嬢が見初めて元婚約者を選んだのか、親の目が節穴で二度目がたまたま当たりだっただけなのか謎すぎる。
うさぎ屋さん
感想ありがとうございます!
元サヤに戻れるわけもなく。
この侍女は侍女より娼婦のほうが天職でしょう。男を騙すのが得意なようですし。
政略結婚は本人の意思や性格、相性は一切考慮されません。血統書つきのペットの交配と同じです。
クラウスが七股さんと出会わなければ、主人公ととくに問題のない夫婦になれたかもしれないです。

第二候補の騎士さんの方はまともで良かったのです。最初から騎士と婚約していれば万事解決やで父上。

※ただしクラウスは最初から侍女と婚約している世界線があったとしても、『侍女が七股する』という展開は変わらないのでどっちの世界線でもクラウスは幸せになれないです
確かに「真実の愛」とやらを豪語して家同士の契約である政略結婚の婚約を当人都合で破棄しようというのでしたら、それ相応の心意気や覚悟を示さないと筋が通りませんからね。
しかし、クラウスさんにとっては「真実の愛」でも、相手のセシリアさんにとってはそうではなかったのですか。
これは何とも皮肉な話ですね。
大浜英彰さん
感想ありがとうございます!(_ _*)ペコッ
真実の愛は三時間で終了しました。
クラウスは真面目だったのにセシリアにとっては七人の旦那候補の一人に過ぎなかった模様です。
脆いもんだ。
ヤバええ~~。


普通にノクタ行案件かと思いました。
  • 投稿者: 柴犬
  • 2025年 02月28日 21時50分
柴犬さん
感想ありがとうございます!✨⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨


ノクタ行きなんて浮気者たちにとってご褒美みたいな方法で出してあげるわけないじゃないですかー。ハッハッハ。

ちなみにここでセシリアの浮気がばれなくても、クラウスと全然似ていない男の子が生まれてバレる予定なのでそっちのほうがクラウスに地獄を見せられて楽しかったかもしれません。
父親は7人いるキープのうちの誰でもない、更に別の男です。
↑ページトップへ