感想一覧

▽感想を書く
なんですかこのヒーロー役の酷い男は……
せめてちゃんと口説けよ、相手がシラフの時に……
これだったら伯爵位貰った後に仕えてくれるようになった彼とくっついたほうが爽やかでした。
この後正気に戻ったブリジッドにヒーロー役が首ちょんぱされたと思い込むことにします。
  • 投稿者: K
  • 2026年 03月27日 08時08分
もう概ね言いたいこと感想に書かれてるけどあえて追加するなら、正攻法から口説くことをせずに外堀を埋めてもう断れない状況にしてから既成事実作ってるのキモすぎる、情けない男
  • 投稿者: 原将伸
  • 2026年 03月27日 04時50分
横恋慕王子やんけ
は??
婚約者が出来たのは後出しって事よね??
は?
す、すすすす、ストーカー……
  • 投稿者: 衣梨華
  • 2026年 03月27日 01時39分
私だったらこの王太子の首をその場ではねてやるかな
ここまで侮辱されておめおめとこの策士気取りのトロフィーワイフとして生きていくのは流石にきつい
こいつがいなければとりあえず想い人と結婚だけはできた可能性高いし
その後の結婚生活は多分うまくいかないとは思うけど
↑ページトップへ