感想一覧
▽感想を書く∀・)いやぁ……これは……すごいですね。レビューをいくつも貰われている傑作のようですけども、納得です。内容が面白くてぶっ飛んでいるのと、ブレていない。不思議な空間が展開されているのだけど、全く説明がなくて想像するしかない。この先の彼女がどうなっていくか心配になりますが……(笑)コメディだからね。これで終わってチャンチャン♪でもいいという仕様。完璧ですね。ハマりました。めちゃめちゃ面白かったです☆☆☆彡
いでっち51号さま
感想ありがとうございます!
お褒めいただきとってもうれしいです(^^♪
完全コメディ(ホラー味あり)なので、楽しんでいただけて幸いです。
感想ありがとうございます!
お褒めいただきとってもうれしいです(^^♪
完全コメディ(ホラー味あり)なので、楽しんでいただけて幸いです。
- 秋桜星華
- 2025年 08月24日 14時40分
用を足したソファはどうなったのか。
ゴミの日に捨てたのかな。300円ぐらいで……
ゴミの日に捨てたのかな。300円ぐらいで……
- 投稿者: スイッチくん@AI作家
- 男性
- 2025年 08月22日 14時57分
スイッチくんさま
感想ありがとうございます!
ソファ捨てるなら美沙の管轄ですね。
てかでかい家具は捨てる時に金かかるのがやだ(#^ω^)
リサイクルショップ――では売れないか。
感想ありがとうございます!
ソファ捨てるなら美沙の管轄ですね。
てかでかい家具は捨てる時に金かかるのがやだ(#^ω^)
リサイクルショップ――では売れないか。
- 秋桜星華
- 2025年 08月24日 14時38分
いくら我慢は良くないからと言って、「それはやめておいた方がいいような…」と思うような事も我慢せずにやってしまうのは凄いですね。
体操競技のロンダートはマットなどがない場所でやると物を壊したり怪我をしたりしそうですし、ソファーの上でやってしまった事に関しては尊厳を自ら放棄した感がありますね。
するとソファーや服が不潔な状態なまま寝るのは我慢できたのでしょうか。
体操競技のロンダートはマットなどがない場所でやると物を壊したり怪我をしたりしそうですし、ソファーの上でやってしまった事に関しては尊厳を自ら放棄した感がありますね。
するとソファーや服が不潔な状態なまま寝るのは我慢できたのでしょうか。
大浜 英彰さま
感想ありがとうございます!
>我慢せずにやってしまう
なんか催眠でもかかってたんですかね?
>ロンダート
絶対怪我しそうだからやれないけど、やれたら楽しそうです。
>不潔な状態なまま寝る
もうあきらめたんじゃないですかね?(*´∀`)
感想ありがとうございます!
>我慢せずにやってしまう
なんか催眠でもかかってたんですかね?
>ロンダート
絶対怪我しそうだからやれないけど、やれたら楽しそうです。
>不潔な状態なまま寝る
もうあきらめたんじゃないですかね?(*´∀`)
- 秋桜星華
- 2025年 08月24日 14時34分
まさかのリビング粗相!? まさか大きい方じゃないよね!?
このオチは美沙の策略なのか、それとも予想外だったのか、とても気になるな。
策略だったら美沙は人間を堕としにきた悪魔っぽいし。
このオチは美沙の策略なのか、それとも予想外だったのか、とても気になるな。
策略だったら美沙は人間を堕としにきた悪魔っぽいし。
笹門 優さま
感想ありがとうございます!
どっちでしょうね……(ΦωΦ)フフフ…
美沙はどんな存在なんでしょうね、きになります←なんも考えてなかった
感想ありがとうございます!
どっちでしょうね……(ΦωΦ)フフフ…
美沙はどんな存在なんでしょうね、きになります←なんも考えてなかった
- 秋桜星華
- 2025年 08月24日 14時32分
すごい…。
良いですね♪
どこまでもわがままでいい、と。
でも何となく、そのうち『生きてるのメンドくさい、我慢ならん』になりそう。
悪魔が魂を奪う罠、がこの部屋だったのでしょうか?
良いですね♪
どこまでもわがままでいい、と。
でも何となく、そのうち『生きてるのメンドくさい、我慢ならん』になりそう。
悪魔が魂を奪う罠、がこの部屋だったのでしょうか?
かわかみれいさま
感想ありがとうございます!
生きてるの我慢できなくなったら人生終了です(物理)。
悪魔はあくまで「我慢してはいけない」というふうにするだけですよ?どこまで堕落するかは人次第です(^^)
感想ありがとうございます!
生きてるの我慢できなくなったら人生終了です(物理)。
悪魔はあくまで「我慢してはいけない」というふうにするだけですよ?どこまで堕落するかは人次第です(^^)
- 秋桜星華
- 2025年 08月24日 14時31分
こりは凄い(*´艸`*)
『トイレに行くまでに我慢しなければいけない』でまさかと思ったけど……本当に(*>_<*)ノ
お見事なお点前でしたm(_ _)m感服!
『トイレに行くまでに我慢しなければいけない』でまさかと思ったけど……本当に(*>_<*)ノ
お見事なお点前でしたm(_ _)m感服!
しいな ここみさま
感想ありがとうございます!
お褒めいただきとってもうれしいです(*´▽`*)
ネタが汚いw
感想ありがとうございます!
お褒めいただきとってもうれしいです(*´▽`*)
ネタが汚いw
- 秋桜星華
- 2025年 08月24日 14時29分
なるほど、そうきましたか。
確かにこれだけ居心地が良ければ。
いっそのこと働くのもやめて養ってほしいと言ってみる?
というわけで人間を堕落させる部屋だったわけですね。
ダメだこりゃ。(笑)
確かにこれだけ居心地が良ければ。
いっそのこと働くのもやめて養ってほしいと言ってみる?
というわけで人間を堕落させる部屋だったわけですね。
ダメだこりゃ。(笑)
戯言士さま
感想ありがとうございます!
まぁトイレ行くのもめんどくさいくらいなので、快適かどうかはおいておいて。
堕落はします(*'▽')
感想ありがとうございます!
まぁトイレ行くのもめんどくさいくらいなので、快適かどうかはおいておいて。
堕落はします(*'▽')
- 秋桜星華
- 2025年 08月24日 14時28分
堕落しそうな部屋、いいなぁ(ウットリ)
小桃 綾さま
感想ありがとうございます!
この部屋、堕落確定ですよ!
普通の家で粘るんだ――!
感想ありがとうございます!
この部屋、堕落確定ですよ!
普通の家で粘るんだ――!
- 秋桜星華
- 2025年 08月24日 14時27分
感想を書く場合はログインしてください。