感想一覧

▽感想を書く
なるほど、スープの出汁を取るための煮干しですか。
周りが美味しい魚介系とんこつスープであっても、それを飲むどころか自分からエキスが出て行っているのですから、何ともままならないものです。
そうなんです……。

出ていく一方なのです……。

(/_;)
 理想を抱いて溺死しろ

 ──こんな有名な台詞があるみたいですけど、この場合も当てはまるのでしょうか……?(笑)
  • 投稿者: 戯言士
  • 2025年 10月21日 12時55分
溺死できるほど重くはありません(*^^*)
たとえ 出汁はとられても、せめてスープが飲みたい。゜(゜´ω`゜)゜。
口があることのありがたさよ……

そしてローファンタジーにした勇気……

全てが素晴らしいですね(もう自分でも何言ってるんだか不明)ʕ•ᴥ•ʔ
自分でも不明でした(*´艸`*)
夢かーい。Σ(-∀-;)
にぼし、とは斬新ですな!
  • 投稿者: 魔神
  • 2025年 10月16日 22時07分
夢オチ好きです(*´∀`*)
ローファン!?
エッセイじゃないの!?

干涸らびた煮干しなら全身でスープを味わえるはずだ!
吸え!
全身で吸うんだ!
  • 投稿者: 笹門 優
  • 50歳~59歳 男性
  • 2025年 10月16日 20時36分
吸うのではなく、スープにだしを吸い取られます(*´∀`*)
結局その現実から抜け出せてないじゃん!だめじゃん!
  • 投稿者: 秋桜星華
  • 女性
  • 2025年 10月16日 19時47分
煮干しよりはまし(*´∀`*)
魚介系のスープは美味しいですね〜♪
ラーメン大好きです(^^)
ありがとうございます。書いたらお腹空きそうになったので急いで寝ました(*´ω`*)
煮干しが食べたくなりました。
煮干しはだしとりようです(*´ω`*)
仕事が終わってお腹ペコペコの時間に美味しそうなお話……
晩御飯ラーメンにしようかな。口があって良かった!

小麦粉で耐えているのは、フィ、フィクションですよね!?
口があるっていいですよね(*´ω`*)
↑ページトップへ