感想一覧

▽感想を書く
感想絞り込み
全て表示
プロローグの「気まぐれな遊戯」で、神々(?)が銀河を弄ぶスケール感と軽い会話のギャップがすごく好きでした。
2話で一気に現代日本の「最悪の夏」に切り替わって、生体肝移植や家族との関係が具体的に描かれていて、凛子さんの心情が刺さります。信じていた家族の本音を聞いてしまう場面から、熱中症で倒れるまでの流れは読んでいて本当に胸が苦しくなりました。
だからこそ、最後の「我がもとへ生まれし子よ……」という声が差し込んだ瞬間に、タイトルどおりの“聖女様降臨”への予感が生まれて、続きがとても気になっています。
大人の女性主人公ならではの人生の重みも魅力的で、これからどんな世界でどんな「新しい機会」を掴んでいくのか、完走まで追いかけたいと思いました。
はじめてのコメント、とてもうれしいです!
大人な女性だからこその人生経験などを生かして、試行錯誤しながらも頑張っていく主人公のこれからを書けたらいいなと思っています。
私もいい大人で試行錯誤して生きてますから、こうできたらいいな、の願望も込めているところが大きいかとwww
これからも楽しんでいただけるように頑張りますね★
はじめてコメントを頂けて、今後の励みになりました。ありがとうございました!
  • miyon
  • 2025年 12月10日 13時48分
↑ページトップへ