異世界チート魔術師(マジシャン)

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: すいか  [2017年 10月 14日 23時 11分] ---- ----
一言
最近読み始めたんですが、主人公達にもっとまともな思考回路を
つけてあげれませんでしたか?いちいち下らないことにつまづく主人公達に加減しながら苦戦する、人殺しには嫌悪感があるが、残虐行為には嫌悪感を覚えないなど明らかにおかしい矛盾をはらんだ文章が所々ありますし序盤はともかく途中からとてもイライラします。こんなに更新間隔開くことがあるならそのあいだにいっそのこと全部改稿しちゃった方がウケがいいんじゃないですか?
投稿者: HAL  [2017年 10月 13日 21時 45分] 40歳~49歳 男性
一言
更新お疲れ様です。

キャンキャン囀る小ボスかと思いきや単なる賑やかしの青い血w
ミューラに鎧袖一触も、満身創痍ながら逃れる事に成功の最後の騎士・・・・
再び会う時は彼女の好敵手となりうるのか?

次回も楽しみにしています。
投稿者: MHW  [2017年 10月 13日 09時 58分] 30歳~39歳 男性
気になる点
強めの強化を使うと消耗が速いため避けたかったのだが、→消耗が早い
大男の後ろには、学園の生徒たち。凛を半包囲するように立っていた。→奏を半包囲するように
痛みはあるだろう。けれども、それは織り込みなのか、男は眉一つ動かさない。→織り込み済みなのか、
一言
奏の方の大男がなにかしら情報を持ってることに期待するほかなさそうですね。
どうしても創作物だと、大男総身に知恵が回りかね、といったイメージがあるので期待しかねるのですがw
投稿者: 千晶のパパ  [2017年 10月 13日 07時 10分] ---- 男性
気になる点
推敲があまいです。
>凛を半包囲するように立っていた。
投稿者: ちょろろ  [2017年 10月 13日 00時 57分] 23歳~29歳 男性
一言
逃がすとよくない気がするといいつつ、逃げの手を封じた訳でもないの余裕こいて降伏勧告し、まんまと逃げられるとは……これはお仕置き案件では?
投稿者: はる坊  [2017年 10月 10日 00時 40分] ---- ----
一言
まさかのハーレムものだったのか…。キーワード欄にちゃんと書いといて欲しかったです。
投稿者: kaeru911  [2017年 09月 26日 23時 28分] ---- ----
一言
吸血鬼は書籍のドラゴン同様にテロとは無関係なんでしょう。
だからなのか、このタイミングで戦う意味がわからない。
何を試す為に来たのかわからない。

"あの方"は事件がおこっている最中に横やりを入れるのが趣味なのか?
"あの方"関連の連中はシャルロット含めイラッとする。
投稿者: HAL  [2017年 09月 26日 21時 20分] 40歳~49歳 男性
一言
更新お疲れ様です。

まさかの太一KO・・・・orz
そして新たな精霊登場だが果たして間に合うのか?

次回も楽しみにしています。
投稿者: 鱸の丸焼き  [2017年 09月 26日 07時 41分] 30歳~39歳 男性
一言
うっし、ノーミード読み的中!キモティ!
これがあるから予想は止められねぇんだへっへっへ……
投稿者: MHW  [2017年 09月 26日 05時 25分] 30歳~39歳 男性
気になる点
一撃でもいいもの(・・・・)をもらえばそれで形勢が逆転しかねない。→ルビミス。
 一撃でも|いいもの(・・・・)を
『……ダメ。あの防御を真正面から貫くだけの攻撃は、今の(・・)アタシたちじゃ無理よ』→ルビミス。
 |今の(・・)アタシたちじゃ
この程度・・・・で諦められるようなものではない。→ルビミス。
 |この程度(・・・・)で諦められる
昔からであるが、彼女の切り替えの速さは、シルフィにはないものだ。→切り替えの早さは、
 スピードではなく、物事と物事の間のタイムラグの短さの話なのでこちらで。
一言
四大エレメント揃えに行かないのかよ!はこの作品の読者なら一度は抱いた感想ではあると思いますw
まぁ当事者にツッコまれた以上、残りに二人も揃うのもそう遠くはないのでしょうか。
分かりやすい脅威も現れてますしねw
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ