感想一覧

▽感想を書く
感想絞り込み
全て表示
1 2 Next >> 
笑顔で嬉々として生き物であったものが解体されていくところを見学する子供たち((( ;゜Д゜)))
  • 投稿者: ぽぽる
  • 2026年 03月26日 12時17分
人が足りない…。元々団員どれくらいの人数いたんだろうか
どこかに落ちてないかなぁ…入れても問題にならなさそうなどこの家にも勢力にも所属していない都合の良い優秀な人間…。この際人じゃなくても(おぃ
なんなら落ちてなくても降ってきてもいいんだぞ!
  • 投稿者: ぽぽる
  • 2026年 03月24日 21時16分
領主が当てにするレベルですからね……50人かあるいはもっとか……!
ダイナミック入館
  • 投稿者: ぽぽる
  • 2026年 03月23日 21時44分
こうやって壁や家屋を飛び越えられるという既成事実を……!
やりましたな!槍だけに!
いやぁ槍っていいよね
切るのは技術がないと素人には難しいだろうし。特に致命打になる断ち切るのなんて難しいだろう。
その点槍は刺さりさえすればちゃんとしっかりしたダメージになるもん
  • 投稿者: ぽぽる
  • 2026年 03月16日 21時00分
身体能力だけはあるアリスさんにはピッタリですねw
後ろから⋯⋯*
  • 投稿者: 館長
  • 2026年 03月16日 05時20分
ブスっと……
ジェイクとかよりもその辺の魔獣の犬とかつれてきて番犬にしといたほうが強そうなんだが(
というかあの当主のじいさんとか特になんか団の今後の主権や方向性とか人員に拘ってたわりには頭だけ決めて早々にいくえふめいになったぞ
一応形ができるまでは主導しなくてえぇんか?
どこへ消えたぁ!後で勝手に他家絡みの外部の人いれられてもしらんぞぉー?屋敷にこもってるのかや?
なんだかんだ認知してくれてぶつぶついいながらも説明はしてくれるツンデレ母は明確にどっかいったしいっしょに評価を若干下方修正やぁ
  • 投稿者: ぽぽる
  • 2026年 03月14日 14時23分
彼らは彼らでお仕事があるのかも……?
 わざわざ、相手がくれた実剣を使うのではなく、そこら辺の木の棒で何とかすればよかったのでは?
 その方が実力差を思い知らせることが出来たでしょうに
 あるいは、鞘付きでも勝てたと思いますよ
結局首をぶん殴ってたので瀕死になってたかも……w
ジェ、ジェエエェェイク!
いいやつだったのに…(…だったか?)
  • 投稿者: ぽぽる
  • 2026年 03月04日 18時48分
内面が語られる前に去ってしまうのだろうか……
気になったけどなんでそんな自信があるのだ…?
いくら戦闘を生業とする傭兵をみたことがあるっても、自分自身前のがほぼはじめての実戦なレベルの素人なのでは…?見た目で判断できるわけでなしなんならそれが一番危険でもある。そしてスカウターがあるわけでもないし…
なんだそういう雰囲気やオーラみたいなのが存在する世界なのか…?
後裏事情こそ分からないものの自分のまわりにいた傭兵の団員も襲撃であっさり壊滅☆全滅(?)してるレベルだったし…
実は襲撃者はやばいやつらだったのか?いやでも普通に鎮圧されとるし…あいつらどうにかできたからようわからんむらおさの子くらいって感じなのか…?うーむ
はたしてどうなる!?
  • 投稿者: ぽぽる
  • 2026年 03月03日 18時57分
アリスさんこれでも傭兵団育ちなので、なんとなーく立ち振る舞いとかでわかっちゃうんでしょうね。
ついでに、襲撃犯を倒せた自分にもしっかり自信があったり!
 しょうがないですね、子供は序列を作りたがりますから、特に男子は……
困ったものですよ……
1 2 Next >> 
↑ページトップへ