感想一覧

▽感想を書く
成程岩緩、玉潰しスライディング土下寝取られマゾマCCバブレモン仕様厨違系訃報を撒き散らして下手例土下座得悶を量産死体だけの侮ッ苦押忍舐雌擬きという奴ですかと。(•▽•;)(長女ヒッカーヌ・次女コッビーヌ・三女カエリミーヌの性底惨終いの流れを汲むプレミアム・ビッチを超えた、不倫万歳!企卵常套!なモトゥ・カタイモン・モッテコイヤー!をリスペクトする為の業盗業私遊戯な汚離し。)
  • 投稿者: キロウン
  • 2026年 01月15日 20時13分
キロウン様、ご感想ありがとうございます!
暗い話だし、タイトル地味だし、コレを読んでくれる奇特な方はいるのだろうか?と思っていたので、ご感想までいただけて本当に嬉しいです(T-T)
キラキラした恋愛小説が書きたいのに、ダークな話の方が筆が進んでしまうのは何故?と不思議に思う今日この頃です。
うん…、確かにNTRではある。寝取り、ではなく、「寝取らせ」、と言う方が妥当だろうけど。

まあ、そう言う性癖も有るし、この夫の場合は単純に「美しい」に偏執的なだけなのだろう。
まあ、妻の精神を歪ませ変質させているし、種馬1号が2号辺りを害してしまう芽を育ててしまっているから、「醜く」邪悪な存在な気もするけれど。

うーん、ダークネェス…。

だが、品種改良的な生存戦略を考えると…、善悪の判断は難しい御仁だな…。

いっそのこと妻さんが、
「逆ハー最高! 夫! てめぇの子も可愛いに決まってんだから孕ませろオラァ!!」
ぐらい吹っ切れたら、トゥルーハッピーエンドに至れるか…。(胡乱な悪性情報混入)
  • 投稿者: 山羊野混乱
  • 30歳~39歳 男性
  • 2026年 01月12日 21時15分
山羊野混乱様、ご感想ありがとうございます(^-^)
これは絶対、なろう向きの内容じゃないな……と思いつつ、何度打ち消しても頭に浮かんでくるので、成仏させるために書き上げました。
「逆ハー最高! 夫! てめぇの子も可愛いに決まってんだから孕ませろオラァ!!」って言える奥さん、最高ですね(爆)
↑ページトップへ