感想一覧

▽感想を書く
ヘタなコメディーより、よほど面白かったです! 読んでいる間、終始、笑顔でした(笑)
葉室律さまへ
感想、ありがとうございます。

「面白かった」とのこと。
私にとって大好物の言葉です。
葉室様の笑顔を作る事ができたこと、嬉しく思います。
占いの本買ってみたくなりました。笑
昔、運がない時に細木数子先生の本を読んでみたら、その運がない最悪な時期は大殺界でした。大殺界の時は2回入院…膝の手術と交通事故と。なんか、メンタルもやばかったです。
時が過ぎた後(事故の後)に読んだら、当たっていて怖くてそれ以来占いの本買ってませんでした。

膝の痛みがとれて良かったです\(^o^)/
食べること(栄養)も休むこと(休養)もトレーニングの1つだと思うので、栄養と休養を取りながらランニング生活楽しんでください(o^^o)
スタジオめぐみ様へ
感想、ありがとうございます。

当たっているから、怖くて読めない。
なるほど。
そのパターンもあるのですね。
先がわからないから進めるって、確かにありますね。

私の場合、それほど当たるような気がしません。
六月までにすごくいい事、起こらないだろうな……。(遠い目)
さて、この占いはどういう形式のものなのか。
やっぱり生年月日的なやつですかね?

風水に関していえば、「西に黄色いもの」とかいうのも「昔は中東から中国にひとが来る時、西から訪れ、彼らの好きな色である黄色で出迎える」というちゃんとした意味があったものが、理由の消失から「西=黄」だけが残り、現代に対応できてねーじゃん状態だったりもします。

個人的には、統計学がいちばん利用できそうな占いは、人相占いな気がします。目鼻立ちの位置関係や表情習慣などから、内面を測る、あるいは外面の影響から生じるであろう内面の変化などの予測に、使えそうな気がしたり、しなかったり(なんや、このまとまらん文章は)。次点は、ベタに血液型?
エンゲブラ様へ
感想ありがとうございます。

これは「生年月日」を基にしています。
人相占い。
いいですね~。
「ほくろ占い」とか良さそうです。
赤ちゃんの時、人にはほくろはほとんどない。
生きていく中で、ほくろが出てくる。だから、ほくろで、その人の性格を分析し、未来のことまで予想できるのでは? というものですね。
じゃあ、来年はそれを。
……あるかな?
えぇ、そんなに異世界恋愛ものみたいなことが(笑)
お気をつけください(๑•̀ㅁ•́๑)✧

>最期までお読みいただき
いやーっ、死なないでー!いくら占いがヒドいからといって!
  • 投稿者: 秋桜星華
  • 女性
  • 2026年 01月19日 21時38分
秋桜様
感想ありがとうございます。

すいません。
爆笑。
酷い誤字ですね。
死なない!
占いの本によると、十年後くらいに特大Happyな年が待っているらしいので。
……遠いな。

はい。
他人が無能に見えないように、気を付けます。
(見た事ないけど)
↑ページトップへ