感想一覧

▽感想を書く
トップバッターお疲れ様でした!

いや、もう、すごい盛り上げてくれて感謝ですm(#^.^#)m

ノリだけで全部もっていこうっていう感じのトークだと思うんですけど、やはり連想するのはカマたくさんですよね。あの人はどことなく政治的な主張もやってしまうところがある人だと思うんですけど、やすむさんはもっとピュアにタレントとしてやっている感。というか、もうコレは新しいアイドルの形なのかもしれない(笑)(笑)(笑)

いや、そういう感覚ってあるにはあったのですよ。ただ、湊くんやめくるちゃんとは別世界にいる感じがあって敢えてソッポを向いていたのですが、いや、彼らと絡むべきでした(笑)優勝するしないは別として確実に「芸能界になろう」の公認キャラとしてやすむさんを迎える用意ならばあります(^^)ただ優勝すればそれは倍になると言っておきましょう(^^)

あと、やすむ君、まんま「ち〇こ」って言っているじゃないか(笑)僕の世界では地上波だし、生放送だぞ(笑)最高じゃないか君(笑)松薔薇の替わりはダテケンじゃなくて君であるべきじゃないか(笑)それぐらいのコメントを僕は残したい(笑)

テレビにでるたびに言おうぜ「ち〇こ」って(笑)

いや、もう「ち〇こ」って(笑)(笑)

ごめん、ツボで腹抱えて笑っているよ。「ち〇こ」ってさ(笑)(笑)(笑)
 感想ありがとうございます。

 全員同時に19時に投稿すると思ってました。
 初めての経験なので盛り上がってくれたなら嬉しいです。
 というかち〇こはうっかりミスでした。でもち〇こならぎりぎりセーフなきがします。
初手からストレートが飛んできて思いっきり笑いました(笑)
ノリが良くてめっちゃ楽しくて心地良い流れはさすがです!
 感想ありがとうございます。

 スピーチは何をやればいいのかと思い、とりあえず広川太一郎風にしました。
 広川さんは声優で代表作は名探偵ホームズや宇宙戦艦ヤマトの古代守や、映画の吹き替えをしていました。
初っぱなから直球ストレートな下ネタ(笑

それはともかく。

テンポと言葉遊びでオチをつけるような展開が気持ちいいですね。
一本目がこのノリで、二本目はどうなるのか。

続けて拝読させていただきますm(_ _)m
  • 投稿者: 一布
  • 2026年 03月22日 10時55分
感想ありがとうございます。

 スピーチ自体初めてなのでうまくいってよかったです。
 言葉遊びは頭に残りやすいので採用しました。
初手から全開でしたね!
この先どうなるんだろう┣¨‡┣¨‡♥
 感想ありがとうございます。

 正直初めて書くジャンルなので、ドキドキでした。
すごい元気キャラで、下ネタもなんだか嫌らしくなく感じました笑。
やすむくん、さぞやかわいいんでしょうね(*´ω`*)
世界最強のギャルっぽい男の娘、最高です(`・ω・´)
江保場さん、ありがとうございました。
 感想ありがとうございます。

 下ネタ全開でもしゃべり方で面白くしました。
やすむ、良いキャラしてますね。
ガンガン喋る痛快トークが爽快でした!
 感想ありがとうございます。

 広川太一郎氏を意識しました。
やすむくん、初っ端から飛ばしてますね!

さすがです!
2回戦も楽しみです。

あのイラストがすごいピッタリくる!
トップバッターらしい元気なスピーチでした!
 感想ありがとうございます。

 私としては広川太一郎節で書きました。
 二回戦は毛色を変えてますね。
↑ページトップへ