感想一覧

▽感想を書く
感想絞り込み
全て表示
転生者だからやっぱ特殊能力的なもの持ってんのかね
  • 投稿者: uno
  • 2026年 03月25日 00時29分
タイトルもミアもまじでさぁ…
泣かせにきてるやん
  • 投稿者: ほの
  • 2026年 03月24日 02時14分
急にレナ明るくなったと思ってたけどそういうことだったのか
  • 投稿者: Hashurut
  • 2026年 03月24日 02時12分
なんか2人とも必死に生きてて尊い
可愛いいいいい!!
  • 投稿者: cocoyu
  • 2026年 03月23日 14時40分
レナパパ、過去にそんなことがあったからって1話のときのあの態度は全然同情できない
  • 投稿者: cocoyu
  • 2026年 03月23日 14時36分
レナちゃんの父親ガチクズすぎでしょ、
  • 投稿者: maon
  • 2026年 03月23日 03時28分
パットで盛ってんの草
  • 投稿者: サーチライト
  • 2026年 03月23日 02時59分
レナが想像してた100倍くらい可愛くて仰げば尊死した。
てか、ルナってメスガキ系かと思ったら美人系なんかい!
  • 投稿者: Barum
  • 2026年 03月23日 02時58分
↑ページトップへ