感想一覧
▽感想を書くメス……ガキ……?
クマー……?
脳がバグりそうで刺激的な時間でした!
面白かったです!
クマー……?
脳がバグりそうで刺激的な時間でした!
面白かったです!
ご感想ありがとうございます!
私も自分で書いてて「何……これ……?」と思ってましたw
楽しんでいただけて光栄です♪
私も自分で書いてて「何……これ……?」と思ってましたw
楽しんでいただけて光栄です♪
- 間咲正樹
- 2026年 03月11日 10時14分
ゴリマッチョ……メスガキ……?!
タイトル時点から楽しく脳がバグりはじめました。
読みすすむ最中もずっとバグってました。
クマーが出てきてもう大丈夫これでいいんだと唐突に悟りました。
がんばれ主人公。がんばれメスガキちゃん。
つぎのクリスマスはふたりでホームアローンだ!
クマーがやけにかわいかったですクマー。
タイトル時点から楽しく脳がバグりはじめました。
読みすすむ最中もずっとバグってました。
クマーが出てきてもう大丈夫これでいいんだと唐突に悟りました。
がんばれ主人公。がんばれメスガキちゃん。
つぎのクリスマスはふたりでホームアローンだ!
クマーがやけにかわいかったですクマー。
ご感想ありがとうございます!
>クマーが出てきてもう大丈夫これでいいんだと唐突に悟りました。
wwwww
本作のMVPはクマーです( ˘ω˘ )
>クマーが出てきてもう大丈夫これでいいんだと唐突に悟りました。
wwwww
本作のMVPはクマーです( ˘ω˘ )
- 間咲正樹
- 2026年 03月09日 17時26分
可愛いはずなのに格好良いが勝って、格好良いはずなのに笑いが勝ってしまいました。
全く読めない展開ながらも、綺麗に収まっており面白かったです。
一番可愛かったのは、主人公でもヒロインでもなくクマな気がしました。
全く読めない展開ながらも、綺麗に収まっており面白かったです。
一番可愛かったのは、主人公でもヒロインでもなくクマな気がしました。
ご感想ありがとうございます!
やっぱクマは可愛いですよね( ˘ω˘ )
いろんなキャラクターのグッズになってるだけあります( ˘ω˘ )
やっぱクマは可愛いですよね( ˘ω˘ )
いろんなキャラクターのグッズになってるだけあります( ˘ω˘ )
- 間咲正樹
- 2026年 03月09日 13時50分
めちゃおもしろかったです!
こんだけ無茶苦茶やってて、最後には綺麗な感じにまとまるとな、すごいですね〜。
こんだけ無茶苦茶やってて、最後には綺麗な感じにまとまるとな、すごいですね〜。
ご感想ありがとうございます!
過分なお褒めの言葉恐縮ですw
長年無茶苦茶な話ばかり書いてきた経験が活きました( ˘ω˘ )
過分なお褒めの言葉恐縮ですw
長年無茶苦茶な話ばかり書いてきた経験が活きました( ˘ω˘ )
- 間咲正樹
- 2026年 03月08日 09時42分
とても面白くて一気に読んでしまいました (*´艸`*)
だけど途中、主人公の気持ちを考えると、どんな顔で読んでいいか悩みました(笑)
(´・(エ)・`) 名作だと思うクマー!!
だけど途中、主人公の気持ちを考えると、どんな顔で読んでいいか悩みました(笑)
(´・(エ)・`) 名作だと思うクマー!!
ご感想ありがとうございます!
お気持ちよくわかりますw
クマかわいい( ˘ω˘ )
お気持ちよくわかりますw
クマかわいい( ˘ω˘ )
- 間咲正樹
- 2026年 03月08日 00時36分
これだけは聞きたい……
この子、主人公に会えた時の為に、ずっと何日もアームレスリング台を持ち歩いて公園でそわそわしてたんですかね?
可愛いね。ん?可愛い……のか?(混乱中)
この子、主人公に会えた時の為に、ずっと何日もアームレスリング台を持ち歩いて公園でそわそわしてたんですかね?
可愛いね。ん?可愛い……のか?(混乱中)
ご感想ありがとうございます!
可愛いか可愛くないかは箱を開けるまでわからない、シュレディンガーのゴリガキ( ˘ω˘ )
可愛いか可愛くないかは箱を開けるまでわからない、シュレディンガーのゴリガキ( ˘ω˘ )
- 間咲正樹
- 2026年 03月07日 20時31分
愛が一人の幼女をゴリマッチョにしたんだね……さすあい!
ご感想ありがとうございます!
愛が深すぎるぜ( ˘ω˘ )
愛が深すぎるぜ( ˘ω˘ )
- 間咲正樹
- 2026年 03月07日 20時29分
そして次のクリスマスは、ふたりでホームアローンを観るのでしょうか……(笑)
ご感想ありがとうございます!
もしくはナイトメアー・ビフォア・クリスマスかも?w
もしくはナイトメアー・ビフォア・クリスマスかも?w
- 間咲正樹
- 2026年 03月07日 15時53分
いやもう強くなりすぎでしょうw
ご感想ありがとうございます!
いったいどれだけトレーニングしたんでしょうね?w
いったいどれだけトレーニングしたんでしょうね?w
- 間咲正樹
- 2026年 03月07日 11時30分
いやいや、クリスマスに一人でホームアローンは見ないでしょ〜w
(´ε`)
にしてもゴリガキ強し!
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
(´ε`)
にしてもゴリガキ強し!
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ご感想ありがとうございます!
でも見たら見たで、結構楽しそうw
つよい(確信)
でも見たら見たで、結構楽しそうw
つよい(確信)
- 間咲正樹
- 2026年 03月07日 10時38分
感想を書く場合はログインしてください。