感想一覧

▽感想を書く
あるあるです。
猫飼いの友達と電話していると、毎回ニャゴニャゴと友達の声に負けない大きさで返事が返って来ましたww
しかし、私の飼い猫は割り込みしなかったので、その子の個性かと。
人間にもお喋りと無口がいますからね~
  • 投稿者: カトリ
  • 2026年 03月04日 23時56分
このような遅くに失礼しますm(_ _)m
まず、感想ありがとうございます(*´▽`*)
とても嬉しく読ませていただきましたo(*⌒―⌒*)o

あるあるなんですね(○_○)!!
でも個性かぁ~。なるほど、です(゜〇゜)
なんか語尾が絵文字だらけになっている。ウザく感じたらすみません。
3匹の猫と犬を飼っていますが、電話すると猫一匹以外は大騒ぎを始めます。
「おら、そんなとこで独り言してんならかまえや!」「おやつ!」「つか急に笑い出したけど大丈夫?」とか。
膝に乗ってきたり、頭を擦り付けてきたりします。
ゆっくり話したいのにうるさくて出来ない時もあるほどです。

猫あるあるなんでしょうね…
  • 投稿者: コロン
  • 2026年 03月04日 10時18分
このような遅くに失礼しますm(_ _)m
まず感想をありがとうございます(*´▽`*)
とても嬉しく読ませていただきましたo(*⌒―⌒*)o

ワンちゃんの方が社会性が高いので、長々と独り言言ってるけど大丈夫か? と心配してくれるのかもしれませね。
猫ちゃんも最近は努力して、人間に合わせてくれる猫が増えているそうです。ですからやっぱり心配してくれているのかもしれません。

最後にもう一度、感想ありがとうございました!
↑ページトップへ