感想一覧

▽感想を書く
感想絞り込み
全て表示
1 2 3 4 5 Next >> 
悪女としての意識と、どこか幼い頃の記憶が混濁している感じがホラーすぎる。
  • 投稿者:
  • 2026年 03月24日 07時20分
彼女はすべてがホラーですw
センさんに嫌がらせするためだけに存在するかのような、
あまりにもえげつない存在w
センエースを愛さない者は死刑
ギャグっぽく聞こえるけど、今のゼノリカの熱狂なら
明日にも可決されかねないというリアルな恐怖。
  • 投稿者:
  • 2026年 03月23日 17時35分
こういうのを認め出した先に、
マジのディストピアがある……
みたいなことを、センさんは本気で思っているので、
だからこそ全力で否決させようとしていた……
みたいなところもあったり、なかったりw
ミカンのもう、わからない、怖いに激しく同意
  • 投稿者:
  • 2026年 03月23日 07時14分
これがリアルな反応ではないかなぁ、というのが個人的な見解ですねw
さすがに理解できないでしょう、なにもかもがw
そして、人は分からないものに恐怖をいだくもの……
センエースが自分の偉業を背が高いのと一緒なんて言ったら、そりゃあ部下たちはわかってない!ってキレますよ(笑)
  • 投稿者:
  • 2026年 03月22日 17時36分
ただ、ここまでくると、
もはや何を言っても無駄なんじゃないか、とも思いますねw

センさんとゼノリカ……はたして、どっちが折れるのか……
これは、そういう、心を摘む闘い……っ
セン様の反論がもはや聖人を超えてる(笑)
  • 投稿者:
  • 2026年 03月22日 09時45分
やっていることと、
それに対する理解……
という点に関して言えば、
センさんは、まあ、明らかに間違っておりますw

ただ、本人的には、間違っていないわけで……
これは、どこまでいっても主観の問題なのかもしれない……(遠い目
センエース、策士すぎる(笑)
自分の正体をバラしてまで
ミカンに俺を叩け!と促すなんて……。
  • 投稿者:
  • 2026年 03月21日 18時38分
文章にすると訳の分からん行動ですけどねぇw
とにかく何がなんでも、この法改正だけは阻止したい閃光……

だけど……なんだか、無理な予感w
200兆年を100万回。平熱マンたちが信仰を義務にしたいと狂う気持ちも分かってしまう……。
  • 投稿者:
  • 2026年 03月21日 10時35分
やっていることが、とにかくえぐすぎるw

信仰に狂った配下たちは、
はたして、センさんの命令に従うのか……
それとも、信仰を優先するのか……っ
全配下vsセンエースのレスバが熱すぎる(笑)
  • 投稿者:
  • 2026年 03月20日 17時46分
しかし、もはや、レスバにもならない感じ(*´з`)
センさんが圧倒的不利w
数の暴力を前に意気消沈。

はたして、センさんは、自分の権利を勝ち取れるのか……っ
言語道断極まりないゴミクソ会議に期待!
一体どんな内容ならセンにここまで言わせるのか。
  • 投稿者:
  • 2026年 03月20日 09時18分
センさん的に、絶対に許せない会議が、ついに始まろうとしているw
遅かれ早かれ、この手の問題とは向き合わないといけないのですw

センさんはやりすぎた……報いを受ける時がきたのです……(遠い目

舞い散る閃光「悪い事したみたいに言わないでほしいなぁ……」
数値の暴力だけでなく、システムの根幹から否定していくスタイル、まさに神の業。バチャルの絶叫が心地よいBGMに聞こえてきます
  • 投稿者:
  • 2026年 03月19日 17時53分
現世最高クラスの邪神なんですが……
しかし、センエースというキチ〇イの前だと、
単なる虫けらに成り下がってしまう……

1 2 3 4 5 Next >> 
↑ページトップへ