感想一覧

▽感想を書く
( ´∀`)スキル「太鼓持ち」……どっかの無責任艦長かと思ったww
(´・ω・)彼女の性癖(ドМ)を考えなければ、社交界では結構有用なスキルだよなー
( ´∀`)でも旦那相手には発動せんのですから、結構うまくいきそうな気がしなくもないかもしれないwww

(´・ω・)でも「太鼓持ち」を文字通り「太鼓を持つ」としか捉えられないのに、言葉の意味通り発動しているのは何故?
(´・ω・)彼女やその周りの人物が「太鼓持ち」と言う言葉を知らなかっただけ?
(´・ω・)庶民の間だけでの言葉で、貴族の間では知られていないとか?
ぎやぼっくす様
こちらの作品にも感想いただきありがとうございます!
とても嬉しいです!
一応ローラの世界には「太鼓持ち」という慣用句はなく、神のいたずら的に思って頂ければ……(ガバガバですいません……)
虐げられて防衛的にドMになってるお話は読んだことがありますが、ちょっと適当なお父さんながらもちゃんと育てられてそれでもしっかりドMとして開花した生粋の天然物ドMでしたね……ローラさん……。

旦那様も惚れた女のためですから頑張ってサービスのSとして開花してほしいですね!
できればそれにちょっと後ろめたさを感じてそれもスパイスになるような複雑な性癖を開拓していただけたらと思います。
正直スキル的にも性癖的にもローラさん、公爵夫人という重責、向いてるよ……!
ドン引きからのハッピーSM夫婦ルートだといいなと期待しています!

爽やかに楽しめる素敵なお話でした。
ありがとうございました!
  • 投稿者: 青漣
  • 2026年 03月09日 08時45分
青漣様
感想すごくすごく嬉しいです!ありがとうございます!
アフターストーリーをしっかり書いたらムーンライト行きになってしまいそうな二人ですが幸せならそれでオッケーですよね。
むしろ私の方こそ優しいお言葉で幸せになれました、ありがとうございます!
↑ページトップへ