感想一覧
▽感想を書くさすが伝説のスナイパー。
「姿を表さずに卑怯ではないか」などと、毒や寝込みを襲う外道がどの口で言えるのか。
などと言ったところで彼はそこには頓着しなかったな。
彼の矜持は「依頼を遂行する」「裏切り者は始末する」の徹底だから、そこを履き違えた以上物言わぬ骸になるだけか
ただ、「俺は勇者じゃない」くらいは言ってそうだけども
「姿を表さずに卑怯ではないか」などと、毒や寝込みを襲う外道がどの口で言えるのか。
などと言ったところで彼はそこには頓着しなかったな。
彼の矜持は「依頼を遂行する」「裏切り者は始末する」の徹底だから、そこを履き違えた以上物言わぬ骸になるだけか
ただ、「俺は勇者じゃない」くらいは言ってそうだけども
コミック界のレジェンドにして原初の異能生存体の様なあのお方が異世界転移なんてやられたならコレぐらい造作も無いでしょうね(^皿^;)たぶん魔化が付与された愛銃が無かったとしてもナイフ一本のインファイトで魔王も国王たちも確実に仕留めれるんだろうけどあの方は「見栄えやロマンにこだわるより可能性がコンマ以下でも引き上がるならそちらを選ぶ」リアリストだから魔弾の射手として振る舞ったんでしょうな。チートを貰って異世界でウハウハが定番のなろうに自前のチートで戦う漢を愉快に描ききった怪作ありがとうございました小鳥遊ゆう先生☆これからも応援してまーす♪
ヤツであるなら、死者の依頼ですら律儀に請け負うだろう。
この召喚自体過去に殺された勇者たちからの魂からの依頼だとすれば……( ̄ー ̄)ニヤリ
この召喚自体過去に殺された勇者たちからの魂からの依頼だとすれば……( ̄ー ̄)ニヤリ
まるで某狙撃手のような渋い勇者でした。
裏切った依頼人はやはり有罪(ギルティ)とされてしまいましたね。
裏切った依頼人はやはり有罪(ギルティ)とされてしまいましたね。
ひとりだけ反対を述べていた歴史局の有能大臣がどうなったかと、取りはぐれた報酬がどうなるかは知りたくある。
13の話だと大臣もアウトのパターンもあるからなあ。
13の話だと大臣もアウトのパターンもあるからなあ。
最高にcoolで最高にelegant
気持ちいい
背後が後ろに変えてるところがいいですね
異世界転生版みてみたいなぁ(爆
気持ちいい
背後が後ろに変えてるところがいいですね
異世界転生版みてみたいなぁ(爆
ゴル○13、、、。
過去の勇者が可哀想。当時の王たちは転生して調理場の塩置き場近くのナメクジにでもなってれば良いのに。
過去の勇者が可哀想。当時の王たちは転生して調理場の塩置き場近くのナメクジにでもなってれば良いのに。
感想を書く場合はログインしてください。