感想一覧

▽感想を書く
実に怖いっすね、このお局様。
単にピリピリするだけではなくて、受話器は叩き付けるわ方言で悪態はつくわ…
このオフィスの職場環境はあんまり良くなさそうです。
えーと。記憶は薄いですが本編はアレですか?

著者様が結婚される前に、社内で女性に固定電話かなんか投げつけられた事件の断片というか要因?
いや、違う方の活動報告内容だったかなぁ?
でも凛古風様==オフィスラブで碌な目に合っていない印象だけは、なぜか私に強くあるんですよねぇ。
  • 投稿者: waterwolf
  • 2026年 03月13日 22時51分
感想ありがとうございます。
飲み会で聞いた話がベースでございます。
でも、少し昔のことを思い出した点はありますよwww。
もうね、殺伐としたオフィスって、HPじゃなくてMPがゴリゴリ削られるのでwww
↑ページトップへ