スパダリか、ヤンデレか、プリンセスメーカーか
悩むw
-
投稿者:
妄想技術
- 2026年 03月23日 20時38分
学園の治安がよくなったようだからそれはそれでいいのかな? まぁ内情を知らずにカップルに邪推するだけならいいけど、行動に移すのはね…
-
投稿者:
高谷
- 2026年 03月23日 11時45分
本人が嫌だと言って居ないのに、勝手に思い込んで嫌がらせをするとは・・・とんだ阿呆共だね。
-
投稿者:
ヤマさん
- 2026年 03月21日 22時02分
まぁ、私情による報復とはいえ、生徒のモラルと教師の質向上になりそうだから結果オーライ?
-
投稿者:
ima
-
23歳~29歳
女性
- 2026年 03月20日 13時46分