感想一覧

▽感想を書く
感想絞り込み
全て表示
元旦那のこれでもかと詰め込んだクズっぷりに感動すら覚えます
実際は愛しておらず、生きるために必要だったから言っていたのでしょうが、
あれだけ愛してる君だけだと言っていたのに簡単に別の相手見つけてきたり
最後まで反省する姿が見れない所が凄い…。面白かったです
  • 投稿者: Agi21
  • 2026年 03月14日 10時11分
コメントありがとうございます!
クズは自省能力がないためクズになるのです。
カシアンは突き抜けてクズでしたね。
同じシリーズの最後【恋愛結婚した夫には妻がいました】という作品のカシアンが3作の中で一番クズです。
コッチの方がざまぁっぽくて良いかも、クズに孕まされてないし。
ただ、奴隷にされた子供達は可哀相かな。
マシなとこに買われて平均的な使用人として生活できてたら良いな、何か才能あったらそれを伸ばせる環境で暮らせたりとか(慈悲)

クズ女、絶世の美女でもない40過ぎの女が愛人?と思ってたら・・・www
しかもクズ男までwww
そこから十三年も生き長らえさせてもらったとか、良い飼い主じゃんwww
  • 投稿者: しわす
  • 2026年 03月13日 15時36分
コメントありがとうございます!
両方読んでいただいたんですね、嬉しいです。
子供達はマシなところに売られたので、たぶん不倫母に育てられるより結果的に良かったと思います。

ターニャは美人ではないけど、褒め上手なんです。
しかも真顔で嘘つけるタイプ。

これは三部作にして、次はターニャを主役にする予定です。
詐欺みたいな形で結婚する、親族への説明責任は放棄、立て直した感謝も忘れて浮気する。

元から大してない情も枯れ果てて、離婚というより粗大ゴミ処理みたいな気持ちだったんだろうなぁ。あ、愛人斡旋したからリサイクル?
  • 投稿者: ima
  • 23歳~29歳 女性
  • 2026年 03月13日 12時03分
コメントありがとうございます!
カシアンがろくでもないですよね。
リサイクル、そうですね。スクラップぎりぎりですけど。
↑ページトップへ