感想一覧

▽感想を書く
感想絞り込み
全て表示
幼いながらも着々と、虎視眈々と好き好きアピールを積み上げてゆくグリンレインかわゆす。
そして7年後。まんまと本来ライバルになるはずの分家令嬢たちのハートを鷲掴み!
グリンレイン……恐ろしい子!

真面目な話、見た目いかにちっちゃくて可憐で非力でも、グリンレインの脳筋ハートはクラッシャ家向きですよねー。

慣習に則って分家から嫁いだ亡きお義母様が心労で寿命を縮めたのに対して、「魔法少女✩」。
「わたくしたちが推しました!」の、分家令嬢たちの後方師匠顔が目に浮かぶ…。

後はもう魔物の脅威度を除けば、不安材料はメンタルのメンタルがいつ折れるかという……あと対価だ、対価!

どこぞの獣/人◕ ‿‿ ◕人\みてえなろくでもない対価だったら、あのブサ猫の生皮剥いでエルフキャット(無毛に近い猫種)にしてくれるわ!

毎回むちゃくちゃ笑えて楽しいです。続きを楽しみにしています!
感想ありがとうございます!
グリンレインは可憐でひ弱なお嬢様ですが精神は騎士の妻向きです。後方支援は一人では無理でも味方を作る事が可能です。そう、後方腕組みわたくしたちが育てました顔のお姉様方とか、ね……!!
  • こう
  • 2026年 03月26日 08時41分
【速報】グリンレイン嬢、まさかの脳筋令嬢だった!
 
そして古式ゆかしい桃色の雲とともに回想。
〉自宅で颯爽と遭難した長兄。
 は?
〉物陰に隠れていた大きな猫と兄を間違えて飛びついた直後。
 はあ?
〉はぐれ魔物の怪鳥の鉤爪に、わしっとひっつかまれて……お空を飛んだ。
 はあああああああ!?

ステイステイ! ツッコミが追いつかない! さらに情報量が増えた! そして状況がカオス過ぎる! え、その後お兄様は家庭内遭難から生還できたの? それとも自宅のどこかで還らぬ人に?
な ん で そ う な っ た ん だ

ボケに次ぐボケの嵐で現在、ほぼ唯一のツッコミ役のメンタルのメンタルが心配…。あと、お義父様がオリハルコンで妹ちゃんがセラミック──何気にメンタルが一番壊れやすいのでわ。

このカッ飛んだカオスっぷり癖になる。続きを楽しみにしています!
感想ありがとうございます!
ロリグリンレインの箇条書きによる展開が情報過多。呆け倒しが通りますよ!!
現在突っ込みがメンタルしかいないので、メンタルのメンタルが折れるか胃に穴があくか時間の問題です……!!
  • こう
  • 2026年 03月24日 22時37分
結婚は勢いでするものです。
  • 投稿者: hazupapa
  • 2026年 03月21日 07時57分
感想ありがとうございます!
貴族的には家の契約も含むので……(ラブ的には勢いでよいと思われる)
  • こう
  • 2026年 03月21日 19時50分
ラブシャワー、、、、の ノクターンじゃなくて良いのか?
  • 投稿者: hazupapa
  • 2026年 03月21日 07時50分
感想ありがとうございます!
良いのかそれで!? というラインを目指しました。
  • こう
  • 2026年 03月21日 19時50分
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
  • 投稿者: hazupapa
  • 2026年 03月21日 07時41分
感想ありがとうございます!
,゜.:。+゜(o´∀`o),゜.:。+゜
  • こう
  • 2026年 03月21日 19時49分
なるほどなるほど。ちょっと良い感じにボロボロになる可愛い少女ってのは昔から需要があるというのは事実かもしれませんね?
それはおいておいてゆっくり状態になった悪徳マスコットもまた需要ありますよね
*シャーコシャーコ*
  • 投稿者: Rath
  • 40歳~49歳 男性
  • 2026年 03月20日 09時30分
感想ありがとうございます!
声高にそんな需要を叫べばゆっくりしていってね! にされる未来も想像しなければならない……!
  • こう
  • 2026年 03月20日 22時36分
侯爵様はなにやら、深入りしてはならない深淵を覗き込んで後悔してきた者の諦めをお持ちのようですね…渋い。ステキ。
  • 投稿者: j
  • 2026年 03月18日 15時55分
感想ありがとうございます!
渋い大人はツッコミを入れてくれないので、息子が頑張っています。
  • こう
  • 2026年 03月18日 21時19分
技名! 技名が羞恥プレイ過ぎる……!!
えっこれ戦闘のたびにこんな感じですか。メンタルのメンタルが、ゼロどころかマイナスに振り切れてしまう…! そしてお義父様、お名前アナグラムでオリハルコン・クラッシャーとか、かなり強そう(確信) 妹ちゃんはなんて名前なんだろう。

妖精の加護を受けるクラッシャ一族は、代を重ねるごとにかなり先細りになって来てるんですね。グリンレインちゃんが魔法少女になった理由もそのへんから? そして対価ってなんだ、対価って──!

魔法少女と契約の対価とか、もう『ボクと契約して魔法少女になってよ!』的な嫌な予感しかしない。グリンレインちゃん大丈夫? 契約書はちゃんと読んだ? 情報隠蔽などの不利な条件下で結ばされた契約は即クーリングオフよ!

続きを楽しみにしています!
感想ありがとうございます!
技名が羞恥プレイ過ぎる。まさしくそれです。メンタルファイト。
血が薄まれば加護も薄れるので、戦える人間がドンドン減っています。シビア!!
  • こう
  • 2026年 03月18日 21時17分
これはすごい……今まで視てきた魔法少女アニメの数々のおかげで、変身バンクかが鮮やかに目に浮かぶ。日本人に生まれてよかった。

悪徳妖精というパワーワードよ……人型になったら、やさぐれた中年イケメンになりそうな黒猫はCV三木○一郎さんでお願いします。

愛の美少女魔法戦士爆誕! 魔法スティックならぬマサカリが武器とか、可愛いんだか物騒なんだかわからない! だけどメンタルのメンタル(これが言いたかった!)のライフはもうゼロよ!

続きを楽しみにしています!
感想ありがとうございます!
脳内再生が自然とできる、日本による魔法少女変身画像英才教育……。
メンタルのメンタルはゼロです!! しっかり!!
  • こう
  • 2026年 03月15日 22時28分
↑ページトップへ